

リフレッシュ~

こんばんみ☆





気付いたらもう3月!Σ( ̄▽ ̄)
早っ!!








さてさて、今日はハンコじゃないので、
興味ない方はスルーでお願いします(^◇^;)







週末、金曜日~今日まで、母が来てくれていました♪

アッとゆう間の2泊3日だった~。


金曜の昼頃に名駅に迎えに行って、ナチュキチで少し買い物したりして。


土曜日は鈴鹿アピタで開催されていたhimawari marcheを少し見てから、いちご狩りへ( ´艸`)
何気に、人生初のいちご狩り!予想以上に楽しくて美味しかった♡









今日は朝にはもう出発で…。

駅まで見送りに。


息子、泣き暴れるかな?と思ったら、
ばーちゃんが乗った電車を見て
「僕もばーちゃんと富山帰りたかった……帰りたい…」と静かに泣き始め… (T∆Tυ)

こっちも涙を堪えるのに必死(苦笑)


帰ってきてからも何度も
「じゃあ~ブーブー乗って富山帰ろ!行ーくよー♪」
ってコート持って出て行こうとするし(笑)



ばーちゃん子の息子、かなり寂しいみたいです(^_^;)
そんなあたしも脱け殻と化しています(笑)
実家依存、地元依存が高いのでww

本当は「よぉし!明日からまた頑張るぞ!」ってなるんでしょうけど…
ならなきゃいけないんだけど…
弱いあたしは絶賛ホームシック中です(笑)




いかんいかん!
はんこ頑張らねば!…ね!꒰。•`ェ´•。꒱۶








って事で、明日からは色々と通常営業に戻ります(^◇^;)

頑張らなきゃね。
母は強し!
うん!






.
.
.

ひっそりとひっっっさしぶりの更新

こんばんみ( ー̀∀ー́ )



かなり
かなり
かなりかなり
かぁーなーり

久々です。

スイマセン。

本当に、申し訳ないです。

こんなへっぽこブログでも
楽しみにしてくれていた方がいるかもしれないのに。


昔、楽しみに見てたブログが突然何の前触れもなく無くなって
すごくすごく寂しい思いをしました。

だから、あたしはそんな事するもんか!
と、ブログを始めた頃に思ったのに。







なのに!です(笑)

スイマセン_| ̄|○




夏の終わりに
環境がガラリと変わり
あたしも、あたし以上に息子も
環境の変化に耐えれず…
かなり辛い日々を過ごしておりました…



と言いつつ、気分転換やストレス発散に
TwitterやInstagramはやってたんだけど(笑)

本当に申し訳ないです。。。

ブログ、特にfc2はアプリ画面からコメ返事出来ませんよね?
…出来るの!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ネット環境が整っていなく、PCを開けないので、
ついついiPhoneで手軽に出来るツイやインスタばかりやっていました…(T_T)


インスタ遡れば色々見れるので、
もしインスタやってる方がいらっしゃったらぜひ見てみて下さいー♪

Instagram ID : noppeanko








さて。

話は変わりますが。



土曜日、ポートメッセ名古屋で開催されたクリマへ行ってきました。


戦利品♪





どれもツイやインスタで拝見してた憧れの作家さんの作品♡

皆さん本当に素敵で
憧れはますます強くなりました。

あたしもいつか、一人でもそう思ってもらえるように頑張らなきゃ!!



実は1日に万博ロハスにも行ったので(^◇^;)
今月はかなり散財しておりますw

いや、でも消しゴムはんこだけじゃなく、
色んな方と繋がったり出来て
色々刺激を受けますね(●´ー`●)

頑張りますよ♪





そんな訳で、久々の更新でした(^^;;
久々すぎてもう上位の方とか分からないや(笑)
浦島太郎状態ですw

これを機に、またボチボチ更新していきます。
きっと。
頑張る。
って、前の更新の時にも言ってた気がする…←ダメ人間_| ̄|○

ブログはゆるゆる~っとやってくので、
たまーに見に来て頂けると嬉しいです(。-∀-。)

ではでは、おやすみなさい☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



図々しくバナー貼っちゃった(^◇^;)


アートマーケット

こんばんみ☆




髪切ってきましたよー!!
胸あたりまであったのを、ボブにしました ( *´艸`)
本当はパーマしたいけど、かかりにくい髪質なので><

はぁ~~サッパリ!!スッキリ!!ヾ(●´□`●)ノ










さて。
髪を切ってから、富山市民プラザで開催されている
「富山アートマーケット2014」へ行ってきました♪


IMG_2196.jpg



昼過ぎに着いて、ちょうどそんなに混んでない時間だったみたい^^




お目当ての、なかじまゆうかさんのブースへ



ukaさんのイラストは去年のアートマで一目惚れ!!
ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ

可愛くて大好きですO(≧▽≦)O


ツイッターでもお世話になってて、今日お会いできるのを楽しみにしてたんですー♪
イラストも可愛いけど、ukaさんもめちゃくちゃ可愛いのです(〃▽〃)ポッ



IMG_2187.jpg



ブースの壁にその場でイラスト描いてて
可愛い!すごい!!
すぐ傍で見れて感動です(*≧з≦)




IMG_2162.jpg


お目当てのポストカードとカレンダーを購入( *´艸`)

きゃわゆい!!!
きゃわゆすぎるぅぅ~~~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

全部買い占めたいくらい可愛い!!w



チビは母に見てもらってたから、お話も出来てすごく嬉しかった~(●ノω`o)+:゚嬉シ+:゚








IMG_2178.jpg


↑すんごい小さいミニチュアの中にニャンコがいっぱいいるんです(゚д゚)スゴ



色んな作家さんがたくさん出店してて、
本当に楽しかった!!

ママ友さんも出てたし♪





ukaさんのだけ買うつもりが…


IMG_2201.jpg



ついつい…ね…笑



バッグは母Azukiさんへプレゼント
先週、チビの面倒を見てもらってかなり助かったので



Markey'sさんのサンキャッチャーは去年も悩んで結局買わなくて。
母がキーホルダー買う時に一緒に買ってプレゼントしてくれました
キラキラして、なんだかいい事がありそう (*´∀`*)



ピアスはナナゼロさんの。
髪切ったらピアス欲しくなっちゃって^^;




そんなこんなで散財しちゃいました(;´▽`A``


でも楽しかったぁ~♪





来年…出たいなぁ~…

…なぁんて…無謀な夢を抱いております ゚。(*^▽^*)ゞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




さぁて、遅くなっちゃったから今日はもう寝よっと^^;;
おやすみやぁす☆


生きてますw&みるみるまるしぇ

こんばんみ☆


ご無沙汰していますが、なんとか生きてます(^◇^;)


委託先への納品に追われたり、
息子が風邪引いてグズグズだったり(。-_-。)
風邪引いて以来、夜泣き&日中ベッタリになってしまい、
ちょっと大変な日々です^^;





さてさて、
1月25日に高岡で行われた「みるみるまるしぇ」へ行ってきました♪
お友達(?)にも会いたかったし♪

でも残念ながら会えずΣ( ̄▽ ̄)
また今度…







入った瞬間、息子グズグズ暴れてすぐ退場(笑)

横の公園で遊んでまた入って…と、何度か繰り返して見ました^^;


みるみるまるしぇは初めてお世話になったイベント。
あ、あの時の方かも…!と思う方がちらほら。。。
その方の周りをウロウロ。←怪しいw

でも人の顔を覚えるのが苦手でビビりなanko。

違ってたらどうしよ…
覚えてないに違いない…
と、結局何も言えずに帰宅しました(T□T|||)
情けないです(苦笑)

次は話しかけれたらいいなぁ^^;






帰りに近くのイオンに寄って、
Right-on.のセールで息子の服購入♪





100cmだからまだなんだけど、
かなり安く買えて満足満足(´▽`*)







はんこも彫ってるのでまた更新します(*´ω`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



今日は夜泣きしませんように…(>人<;)

いちこまさんへ~

こんばんみ☆


ノートPCのキーボードが言う事きかなくなってきてます。。。
不便(>д<)
例えば、「き」。
「ki」と打ってるのに「i」しか認識されずに「い」って出ちゃったり。
しょっちゅう打ち直さなきゃけないからイライラしちゃいます(‐‐)








さて!
今日は委託させて頂いている「いちこま」さんへ行ってきました



いちこま



はんこも少しづつ売れてた~~♪

頑張ってまた作らなきゃ><





大好きな作家さん、buchiさんの可愛い帽子発見!!

帽子



買っても絶対とって被ってくれないから諦めました(--,)ぐすん

いちこまさんのBlogにもupされてた♪ → ☆★☆


ボーダーのもカッコよかったなぁ~
いちこまさんによると、小学生でも被れた。との事。
いいなぁ~
今度行ったら買ってこようかなぁ
もうちょっと大きくなれば被ってくれるかも??だし(;^0^)



とりあえず今回は諦めて、母が福袋を買ってくれました!

服



来シーズン用に大きめ。

男の子のハンドメイド服は置いてある所少ないから嬉しいなぁ ( *´艸`)
buchiさんの服やスタイも持ってるけど、どれも使いやすくてお気に入りなんです♪







思ったより薄手だし、今着れる90も買えば良かった^^;
また納品しに行ったら見てこよ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





昨日の中屋のあんドーナツ。
今だに食べたい欲求が収まらないwwwww



sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
