

素敵なお届けもの♪

こんばんみ☆


今日は育児サークルの集まりに参加してきました♪
毎度泣き喚く…親に似て人見知りな息子であります^^;









さて!

先日素敵なプレゼントが届きました!


「消しゴムはんこ さかな亭」のえるさんから +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


この屋号はんこ&封筒に捺してあったお魚はんこを見ただけでテンション↑↑↑↑O(≧▽≦)O
郵便屋さんがまだいるのにキャーキャー言っちゃました(笑)



IMG_1656.jpg


かわゆい!!かわゆすぎる!!!





えるさんとは、年末のプレ企画をキッカケに仲良くしていただいてるんです♪

初めてえるさんのBlogを訪問させて頂いた時から

ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ

っと。
まぁ、一目惚れってヤツです(〃▽〃)キャッ



そんなえるさんからサプライズなんて~~(*´ェ`*)ドキドキ
ドキドキわくわく♪中身のご紹介♪


IMG_1646.jpg


きゃぁーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
Blogで見ててかわいーー!って思ってたはんこ!

このハートちゃん(ちゃん…?)のなんて、
もうね、ブログ見て何回笑っただろうってくらい!!

バカにしてる訳じゃないよww
ゆる~くて可愛くてなんか憎めない表情で、
なんだか見てるだけでニヤニヤしちゃうでしょ ( *´艸`)


こうゆう、見てるだけで誰かをプッと笑わせられたり、
幸せな気持ちにできたり、
癒されたり。

そんなイラストやハンコが作れるって、
すごく素敵だと思うんです(人´∀`)



IMG_1648.jpg



印面もキレイすぎる…*

あたしの記憶が確かならば…
…えるさん…
消しハン始めたの…
去年の9月です…よね…?

…あたしももっと頑張らねば!!!o(・`д´・ 。)




IMG_1645.jpg


はんこだけでも豪華なのに、
他にもこんなにたくさん!!!


マステもすごく好みのだったし、
花びらの入浴剤も素敵(*´ω`*)


IMG_1649.jpg



シールもお見せしたかったけど…

魚が好きな息子。
魚シールを奪って逃走しましたwwwww
ε=ε=ε=(;; ̄□ ̄)ノ ヤメテェー!!






えるさん、今回は本当に本当にありがとう!
+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’

あんなショボいプレ企画だったのに…(苦笑)

息子が寝てる時にニマニマ眺めてるよ(。-∀-)ニヒ♪





素敵でおもしろくて可愛い、えるさんのブログはこちら(*´m`*)

「消しゴムはんこ さかな亭」






ちなみに*

IMG_1658.jpg


さすがです!
マステも魚ぁ~~~≧(´▽`)≦








素敵便、羨ましいぞぉー!!のポチを(= ̄▽ ̄=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




今日はPM2.5が凄かったぁー><
せっかく暖かくなってきたのに…
花粉やらPM2.5やら黄砂やら…嫌ですねぇ(。´-д-)





嬉しいお届けもの

こんばんみ☆



ご無沙汰しております。。。

なんとか元気です!

指もほぼ治りました~♪

箸持つ時、すこし違和感あるけど。。。
なんとか大丈夫っぽいです☆





さてさて、

ブログをサボってる間に嬉しいプレゼントが届いたんです( *´艸`)


見てぷりーず



IMG_7981.jpg



じゃじゃ~ん☆



かわいいスタイとお揃いのハンカチ、そして可愛いウサさん!!!


送り主は「anvitz-home」のにゃにゃさん♪



IMG_7983.jpg



ウサさんかわえぇ~~(●´ω`●)

前にブログで「ウサギ船長、富山に出航です~」って書いてあって、
ドキドキわくわくして待ってたんです!

ブログで見てても可愛かったけど、本物はもっともっと可愛い!!
しかも、
ちょっとモケモケになっちゃったからって作り直してくださったんです!!( ゚Д゚)

チビの餌食になってすぐモケモケになるからいいのに~~^^;

本当にありがとうございます(´▽`)




そしてスタイ&ハンカチ

IMG_8010.jpg


車柄でかわいい!!

しかもスタイは形も2種類!



これ、


IMG_8011.jpg



裏がワッフル生地だし、分厚くてフカフカなんです♪

チビ、ヨダレの量がハンパないので、すごく助かります~


毎日大活躍してます(・_☆)




ウサギ船長も。。。

IMG_8013.jpg



すぐに餌食にwww





にゃにゃさん、本当にありがとうございまいた(≧▽≦)

大切に使いますね!!








にゃにゃさんのステキなBlogはこちら → 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







<お知らせ>


今週末の6月9日(日)

また母と一緒に、ネッツトヨタ富山で開催されるボンジュールマルシェに出店します!


お時間ある方はぜひお越し下さい^^

banner_medium.jpg






お久しぶり & ステキ便キター♪

こんばんみ~~~☆




かなりご無沙汰しております。。。





風邪は。。。

あまり良くなりません(´□` )



悪化せず。
かと言って治る訳でもなく。

鼻と咳が治らんし、声も鼻のつまった鬼奴みたいな声ですw




チビの夜泣きは良くなりました☆

ストレスと疲れで母乳が減ってたようで、
寝る前だけミルクにして、普通の授乳の時も今までより長めにしてみたら夜中にグズグズする事は減りました^^

母乳も満足にあげれないのか。。。
と情けなくなってメソメソしたけど、
ミルク飲んでくれるって有り難い事だよね!
そう切り替えました♪




今は母乳によく効くハーブティー飲んで、少しづつでも量が増えるように頑張ってます^^







     *





さてさて☆



ツイッターでは書いたけど、
ダウンしてる間に嬉しいプレゼントが届きました~(●´ω`●)





見てちょんまげ♪ (古っw




IMG_6392.jpg




よこしまてちょう」のよこしまさんからぁぁ~~~~O(≧▽≦)O



きゃわえぇ~~~!!!



風邪でグッタリ↓↓でしたが一気に元気になりました♪





中身はぁーーー




IMG_6329.jpg




もりもり盛り沢山!!!!!(・_☆)



お、お菓子いっぱい゚+(艸゚Д°)



ちょうどチョコ気分だったのぉ~~~

嬉しいぃ~~♪




毎日少しづつ大事に食べました(*´m`*)






そしてそして一番嬉しかったのが



IMG_6330.jpg




にゃーーー!


にゃんこヘアゴム!!!




Blogで拝見して、「いいなぁ~~可愛いなぁ~~~いいなぁ~~」と、まるで要求するように言っていたものwww


ブログでも十分可愛かったけど、本物はもっとかわゆすヾ(≧∇≦)〃

大興奮です!




えっへへ~~
チビの髪が伸びたら結ぶんだぁ~~♪




よこしまさん、ありがとぉ~~(人´∀`).☆.。.:*・

いつかお返ししますね!
ちょ、ちょっと…結構…待ってね(;´▽`A``








そんな訳で、ankoはなんとか生きてます~w

少しハンコも彫ったのでまた更新しますねー^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






母乳のおかげで、体重がどえらい事になってます。。。
拒食症か!??っちゅうくらい痩せちゃってます。。。

腹は減るし、喉は渇くし、全身カッサカサで粉ふきまくってるし、髪はやたら抜けるし。。。



母乳。。。すげぇ (・∀・i)


だからチビが標準より成長するのかな^^;;





母乳の人はみんなこんな感じなのかな…?(・ε・`o)





忘れた頃に

おこんばんみーー☆


「じゃらん」のCM見るとテンション↑↑↑のankoです♪


いやぁ~~~~
またスッカリ放置してました。。。



体調、ご心配おかけしましたm( __ __ )m

あれからもフラフラしてたので、最近は引きこもってますw







さて。

はんこも地道に彫ってるんですよ~持ち手も作ったりしてるし^^


でも今日はちょっとビックリなお届け物を♪






見てぷりーーず



CIMG3414.jpg



最初、ブルボンからあたし宛に荷物が届いた時は意味が分からず。。。
懸賞サギか!!???と、かなり怪しんでたんですがw
だって結構大きめな段ボールだったし。


あたし、アルフォートが大好きで(*´∀`*)♪
で、このi phoneケースが欲しくて珍しく応募してたんだ!!!!って事をようやく思い出しましたw

懸賞なんて送らない人間なので、全く忘れてましたが(● ̄▽ ̄●;)ゞアハハ



こんなの、滅多に当たらないので、かーなーり、嬉しいです!!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



本当はフェリー旅行でも当たれば親にサプライズ~~!とか思ってたけど、
さすがにそれは当たりませんでしたw






で、そのお目当てのi phoneケースは

じゃん!


CIMG3415.jpg



CIMG3417.jpg



大好きなアルフォート~~~~(人´∀`).☆



溝にホコリが溜まるのが難点ですが


デヘヘヘ

んまそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





CIMG3418.jpg



そんな訳で、New i phoneケースになりました♪


ストラップ、無理矢理つけてるのはスルーしてねwww







ケースはアルフォート。
ストラップはドーナツ。

…どんだけお菓子好きなの!!??ってゆうケータイですがw
毎日このケース見ながらニヤニヤしてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





嬉しいお届け物

おこんばんみ(・∀・)



今日はあたしが一番嫌いな場所の大掃除をしてました。。。

排水溝です。
考えただけで胃が痛くなるほど嫌www

キッチンはまだいいんだけど、お風呂はね~~…
あたし、閉所恐怖症なので、浴室に長時間いれません!
閉じ込められたら怖いもん。。。
ついでにトイレも長時間はムリ!!

窓があればいいんだけど、マンションとかって窓ないじゃん…
なのでお風呂は早いですw
半身浴とか絶対ムリ!ついでに湯船にもつかりたくない!
冷え性なので、湯船にゆっくり浸かった方がいいのは分かってるんですけど…息苦しくなっていっぱい②になるので無理ですwww


そんな訳で今日はグッタリです~~^^;;;←体力より精神的にグッタリw








そんなグッタリした時は先日届いたコレを見てリフレッシュ~~♪



IMG_3930.jpg


ayakoさんから可愛いクリスマスカードが届いたんです(*´∀`*)ヘヘ

可愛い~~♪

モコモコおひげのサンタさんも可愛いけど、トナカイがめっちゃツボです!!
可愛すぎるぅ~(≧▽≦)



はぁ~~癒される*




可愛いクリスマスカード、ありがとうございました(=´▽`=)






     *






年賀状ですが、今のうちに謝っておきます!!!



プリントごっこみたいな年賀状になっちゃいました!(T▽T;)



黒一色の中にオレンジでペッと捺してあるだけの、シンプルとゆうか…なんとゆうか…



手抜きではない!!決して!!

下書きの時点ではイイ感じだったし。


ほるナビ一枚を頑張って彫ったのに…
完成してみたらなんか手抜き感ムンムンの年賀状になってましたε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そんな訳で、新年早々ビミョ~~~な年賀状が届いてもガッカリしないで下さいね( ̄∇ ̄;;)ゞhahaha





大掃除&微妙な年賀状、お疲れ様^^;;のポチをぉ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




あ、換気扇の大掃除忘れてた…!!∑(; ̄□ ̄A





sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
