

himawari marche

こんばんみ☆





昨日のhimawari marche

本当にありがとうございました♪




こちらの地方では初めてのイベント。

しかも、富山で出店してた時も母と参加してたから
一人で出店は初めてだったんです。


だからもぅ…口から胃が出そうな程緊張しました(笑)
や、マジでwww


しかも前日は息子が23時過ぎまで寝ず…
寝ても夜泣きがひどくて
かなり寝不足での参戦^_^;

クマ、ひどかったと思うw
しかもアイシャドウ無くなってから買ってないから、変な化粧だったしw←誰も見てないって(。-∀-。)



とにかくまぁバタバタだったんですw


そんなイベントのディスプレイw






両隣りが派手可愛い感じなので、
シックにシンプルに大人っぽくしました♪




予想外に新作ハンコも2つお嫁に行き、
他のハンコもカゴも半分近くはお嫁に行ってくれました‹‹\(///'ω'///)/››

本当にありがとうございます♡



IG見てる方が来て下さったりして!
本当に嬉しかったー(●´ー`●)

また頑張ろ!って思いますねo(≧ω≦)o










お隣のブースで、今回かなりお世話になった糸作家さんのたまさん(t-kukkaさん)の
糸車カタカタもナマで見れたしねー♪
感動した!!





大変だったけど、
楽しい一日でした!




また機会があったら参加したいなー♪
今回イベント用にテーブルやら棚やら買っちゃったし(^^;;
活用しなきゃね。









イベお疲れちゃーん♪のポチ頂けると
疲れもふっ飛びます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




…とか言いつつ、今日は燃え尽きて何もヤル気が出ませんでした(笑)




.
.
.

フェヴマ行ってきました♪

こんばんみ☆





今日は新川文化ホールで行われた
「Favorite Market」に行ってきました!



はんこ&カゴを置いて下さってる綾コ☆さんに何か差し入れを…と思ってたのに、
チビが4時起き。朝ご飯食べながら寝たり、すぐ起きてグズグズしたり、ウ○チしたり…
バタバタしてすっかり忘れ…Σ(T▽T;)

ゴメンなさい~~汗
また今度何か美味しい物持っていきますね~~><







IMG_8693.jpg



会場には10時半頃着いたんですが
もうたくさんのお客さんが!!





IMG_8694.jpg




色んなお店があって楽しかったぁ~~ヾ( 〃∇〃)ツ


我慢するつもりが…
やっぱり行くと色々欲しくなっちゃいますね^^;


GETした物はまた明日☆



今日は4時起きで眠いのでもう寝ますぅ~~(;´▽`A``



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




コムサのSALEで欲しい服あったけど
今日散財しちゃったから我慢我慢~~;;


SALEの時期だから物欲が止まらなくなりそうですw




ネッツ・ボンジュール・マルシェ

こんばんみ☆






今日はネッツトヨタ富山で開催されたネッツ・ボンジュール・マルシェでした!


先月に引き続き2回目の出店♪



前は何週間も前から色々作って気合入ってたけど、
今回は前回の売れ残りwww
ほとんど残ったからね(苦笑)



お店のディスプレイは前回とほぼ一緒^^;




IMG_8496.jpg



母と交代で店番してました^^




チビは


IMG_8485.jpg



店内のキッズスペースでブロック遊び♪


遊ぶと言っても舐めたりカチカチ鳴らしたりw
あ、ヨダレで汚れたのはちゃんと拭きましたよ^^;;


3歳くらいの子に舐めてるのを「うっっわ!汚い!!」と言われたり
ブロックを奪われたりしながらも、本人は楽しく遊んでました≧(´▽`)≦




あ、あと!
子供免許証ってゆうのも作ってもらったんですよ~♪


IMG_8500.jpg


ふふふ~~~♪
いいでしょ~~~~♪



免許の種類 : ベビーカー

ってのがまたウケる!w

いい思い出になりましたヾ( 〃∇〃)ツ








今回は前回よりお嫁に行けたので良かったです (*´∀`*)

お買い上げ下さったみなさん、本当にありがとうございました。



暑くなるし、しばらくイベント出店はないですが、
これからもマイペースに頑張ります+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+





イベントお疲れ様~のポチをぉ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




チビ、明日で9ヶ月!

つかまり立ちも始まってさらに目が離せなくなってきました^^;
夜泣きもだいぶおさまってきたし☆



って言ってたら泣いてるーーーー!!ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ギャーーー





*********************



手作り小物のお店 BITDRESS*store」さんへ消しゴムはんこを委託販売をさせて頂くことになりました!

他にも可愛いハンドメイド作品がいっぱい!
興味のある方はぜひのぞいてみて下さい^^



*********************



ネッツ・ボンジュール・マルシェ

こんばんみ☆






今日は暑かったぁ~~
富山は30度くらいまで上がりました><
チビも汗だく。
暑かったのか、なかなか寝付かず、ようやく寝ました。。。ふぅ~




さて、昨日のレポ

…とゆう程でもないけど^^;





週間天気予報では雨…と言ってたけど
数日前から曇りの予報になり、
当日は晴れ!!
めっちゃいい天気ぃ~~♪

IMG_7890.jpg


準備してたら汗だく^^;;


半袖の方もたくさん





IMG_7889.jpg



お店はこんな感じにディスプレイ♪




IMG_7886.jpg



セリアで買った物をちょこっとリメイクしたり

自分でルーバー作ったり (= ̄▽ ̄=)V ←それはまた後日UPします♪



IMG_7888.jpg


母アズキのエコクラフトもたくさん^^


キティちゃん&黒猫のとか

以前UPした布付きブレッドバスケットとか色々~~♪






が!!!

お客さん自体あまり多くなくて。。。


すっかりサッパリでしたε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



それでもお買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました><

中には全く売れなかった出店者さんもいらっしゃったらしく。。。


出店料タダとは言え…(;´▽`A````





そんな中、友達夫婦が来てくれました~~


IMG_7894.jpg


娘ちゃんと顔を見合わせて…w

子供同士、何か感じ合ってるのかな?( *´艸`)





3時間と短い間でしたがチビもイイ子にしてて助かりました。

売れ行きはイマイチだったけど、久々のイベント楽しかった♪

買って頂かなくても「可愛い~~」って言ってもらえたし (●´ω`●)


ありがとうございました


IMG_7896.jpg



宣言通り、黒づくめで行きましたよぉ~♪


暑苦しかったけどねwww






イベントお疲れ様!!のポチをぉ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




明日からはUPしてなかったハンコをUPしますねぇ~≧(´▽`)≦




ボンジュール・マルシェありがとうございました!

こんばんみ☆



今日ネッツトヨタ富山で開催された
ネッツ・ボンジュール・マルシェ。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!

天気も良くて暑いくらいでした。
チビもグズらずいい子で良かった(^^)




色々書きたいけど今日は疲れたのでもう寝ます (+﹏+;)

また明日詳しく書きますねー♪

…って、そんなに書く事もないんだけどwww



そんな訳でまた明日☆



とりあえずお疲れ様!のポチをぉ~ε-(´∀`; )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




途中まで書いて寝ちゃった(笑)

おやすみなさーい☆
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
