

pinkoさんのデータで&お出掛け

こんばんみ☆






一昨日はあれから12時過ぎまで寝ずーーー

夜中も何度も何度も起きてーーー

3時過ぎからなんて1時間起きててーーー

朝も早起きしてーーー



大変でした(。´-д-) ハァ



昨日はまぁまぁ寝たけど。
今日も寝てくれるといいなぁ~~









そんなチビ。
今日で7ヶ月でした♪



また飾りつけヾ( 〃∇〃)ツ


IMG_7199.jpg




今回は大人ナチュラル&かっこよく♪




IMG_7193.jpg



このステキな飾り。

大好きな「pink pinko life」のpinkoさんの本のデータです^^



IMG_7129.jpg



お気に入りのcupにお茶入れて、お菓子食べながらゆっくり読む…ハズが、
この写真撮った直後に起きてグズグズw

まだゆっくり見れてません(;∇;)


この本、かなり使えるオシャレなデータもたっぷり入って1365円!!

めっちゃお得です!!

興味のある方は本屋さんへGOGOーーー!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ






     *






さて、今日は富山県警の音楽隊の演奏を見に行ってきました♪


工場の駐車場で。 ←なぜw




IMG_7221.jpg



ソロとかもあってかっこよかった!



IMG_7218.jpg



あたし、中学の時は吹奏楽部だったのです(●´ω`●)ゞ

トロンボーン♪





県警だから



IMG_7226.jpg



こんなパオーマンスもありましたw




IMG_7220.jpg



地元のケーブルテレビも取材に来てましたよー





はぁ~やっぱり警察官はカッコイイ!!

中学の時、警察官になりたかったんですよねー(〃ノ∇ノ)照



警察官…なりたいなぁーーー…   (え。


何歳までならなれるのかなー…   (え!?


三十路じゃムリかなぁーーー…   (ぇぇええ!??




こんな事言うとみんなに「もう遅いよ」って言われるけど。

やっぱ遅いかな。

もっと早く目指せば良かったなぁ ((((((* --)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




さぁーて、早く寝なきゃ!
いつ起きるか分からんからね(汗)




本当、世の中の母親って凄いなぁ~

頭が下がりますm( __ __ )m




SALEでお買い物

こんばんみ☆





今日の富山は午前中いい天気で散歩に行ってきました♪




762.jpg



雪が眩しくて目が開けれなくてw


日焼け止め塗り忘れたし、雪焼けしたかな( ̄Σ ̄;)アチャー






     *






日曜、地元のショッピングセンターに行ったら子供服がSALEになってて♪


まだ着れないのに、つい買っちゃいました^^;





IMG_6126.jpg





かっくいぃでしょ~~~(●´ω`●)


次の冬には着れるかなぁ?w
来年かなぁ?ww




帽子の似合う男になってほしいので、今から帽子被せまくってます( *´艸`)

あたしも帽子似合うので(←自分で言うなw)もちょっと大きくなったらペアで被るんだぁ~~♪





あぁ~~楽しみ♪






     *





100均で可愛いマステ発見しました(・_☆)




IMG_6127.jpg



ハサミ&カメラ♪



マステってつい買っちゃいますよね^^;








明日は編み物♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






雪 & お食い初め

こんばんみ☆




朝起きたらこんなでした。。。






IMG_5467.jpg





30cmほど積もってたでしょうか。。。


日中もせっせと降り続け。。。

もう何cmあるんだろうか(-∀-`; )


明日もまだ降るんだって。


ひぃ( ̄Σ ̄;)






     *





さて!


100日にはまだ少し早いんですが、チビのお食い初めをしました。


ちょうど大安だったし、名古屋帰ったらちゃんとやってあげれるか分からないし。
何より、一人でやると写真撮れないw





IMG_5474.jpg



家にあった御膳に、

お頭付きの鯛
赤飯
煮物
黒豆の煮たの
紅白なます
お吸い物
香の物
果物
そして吹雪の中、母が早月川で拾ってきてくれた石!!

を乗せて^^





あ、あたしは何もしてませんw

チビが朝からグズグズだったので、ずーーーっと抱っこでした (・∀・i)

実家でやってよかった^^;






IMG_5568.jpg




弟の小さい時の着物も着せて♪







これで一生食べ物には困らないね(*´∀`*)
良かった良かった






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




歯茎にはうっすら歯の影??みたいなものが!

いよいよ歯が生えてくるのね~~!!



日々成長してるんだなぁ (●´ω`●)





順調! & メリーが気になる

こんばんみ☆





今日ははんこネタじゃないです^^;

スイマセン汗








今日は先月も行った育児相談会へ行ってきました!


2ヶ月と3週間。
6850gに成長してました♪

首もほぼ座ってます。

授乳時間などもちょうど良いらしく、

「素晴らしい!」と褒めてもらえました(〃^▽^〃)



やったね♪




順調に成長しとります^^





ただ…
予定より長くこっちにいるので予防接種が。。。

本当は2ヶ月からスタートしなきゃなのに。。。もう出遅れてるのに。。。

そんな訳で最近、頭の中は予防接種の事でいっぱい(-∀-`; )


考えすぎて胃が痛いです。


あぁ。。。焦る(;∇;)






子供の命に関わる事なんだから、
全国どこでも打てればいいのにεε===(#`Д´)

県外だから補助出ないとか自費で打っても費用は返せないとか。
なんなの( ̄‥ ̄)=3




そうこうしてる間にスケジュールが。。。(/TДT)/あうぅ








     *








久しぶりにしめじさん。



最近の写真じゃないけど^^;;




IMG_4932.jpg




チビのメリーが気になって、クンクン嗅ぎまくってましたw


その後、まるで自分のベッドのように座るしめじw




ずっと気になってたんだねwww






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

しめじ VS ちび

こんばんみ☆





体重減少が止まりません、ankoです( ̄Σ ̄;)

毎日ご飯山盛り食べてるのに。
2膳とか食べてるのにw
お菓子も食べまくってるのにww


妊娠前はいつもよりちょっと太ってたから、妊娠前-1kgくらいに戻ればいいなぁ~
なんて思ってたら、気付いたら-2kg以上。。。

元々痩せ型なので、ちょっとこれ以上痩せると困るのです^^;;

友達にも「えっ!!??どうしたん!??育児疲れ!???( ̄Д ̄;)」
って言われちゃいました。。。苦笑



頑張って食べなくちゃ!!p(゚д゚)q



そんな訳でいつも以上に食べまくってたら、無事にちょっと戻りました゚。(*^▽^*)ゞ







     *







ある日のこと***





ファンヒーターの前で寝てたしめじの近くにちび。。。


IMG_5191.jpg



!!
気持ちよく寝てたのに何だにゃ?








IMG_5179.jpg



くんくん

!!

奴だにゃ!!
新入りだにゃ!!
気に食わないにゃ~~!








IMG_5176.jpg



にゅふふ♪

ちょっとイジメてやるにゃ!









IMG_5178.jpg



はっ!!??

…み…見られたにゃ…




「しめじっ!!ダメだよっ!!!(`⌒´)ノ」 ←と言いつつ写真撮ってるw



いや、これは、ちょっと、新入りと遊んであげてただけにゃよ!!汗







怒られて反省したしめじ。。。


IMG_5198.jpg






その時!!!






しめじ





チビのキック炸裂!!!!w






IMG_5194.jpg




ううぅぅ。。。

ゴメンにゃ、もうしないにゃ











この後、何度チビに蹴られても健気に耐えたしめじなのでしたw






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
