

リネンにクロスステッチ

こんばんみ☆



毎日いいお天気な富山です^^


散歩も気持ちいい~~♪

けど、帰宅する頃には汗だくですwww




今日は散歩中にこんなん作りました( *´艸`)


IMG_8005.jpg




シロツメクサの冠☆


20年ぶりくらいに作ったのでちょっと不恰好ですがw





田んぼのあぜ道にベビーカー止めて、
帽子・サングラス・手袋の完全防備でシロツメクサを摘む女。。。

怪し過ぎるw

しかも鼻歌歌いながらwww

通報されてもおかしくないくらい怪しいですwwww








さてさて、

右手中指がまだ治ってないのでハンコが彫れず。。。

箸やペンを持つのもまだ少し痛い。。。

でも何かしたい!!

とゆう事で、久しぶりにクロスステッチしています♪

これなら中指使わなくて済むので (= ̄▽ ̄=)V


IMG_8023.jpg



初めてリネンにクロスステッチ^^

人生2回目のステッチがリネンなんて、ちょっとハードル高かった??^^;



でもなんだか可愛くステキになる予感です(*´∀`*)







はんこもしたいけど、今はムリせずのんびりクロスステッチ頑張ります♪

もちろん治ったらはんこもしますよぉ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




今さらですが、なめこにハマってます。←遅いw

かわええ~~



初めてのクロスステッチ

こんばんみ☆





昨晩はチビが全然寝ず~~

寝不足のankoです(=ω=)


しかも昨日に限って仕事頼まれて12時近くまで起きてたからね~~
余計にねもい。。。


やらなきゃいけない事がある時は必ずグズグズな気が。。。Σ(´□` ) 






     *





さてさて、今日ははんこではなく

だーーーいぶ前に「始めました~!」って言ってたクロスステッチを♪




1月末には出来上がってたのにUPするの忘れてました^^;;




見てぷりーず♪


じゃじゃぁ~んヽ(*´∀)ノ゚.:。+

IMG_7001.jpg




初めてのクロスステッチにしては上出来でしょでしょ~~??

むっふっふ( *´艸`)



刺繍って、やってみたかったけどなんか難しそうで手が出なかったんですよねぇー

でもクロスステッチなら簡単で楽しかった♪


またチャレンジしてみようと思います^^







でもね


IMG_7002.jpg



よぉぉーーーーーーく見ると…

何箇所も間違ってる所があるんですΣ(|||▽||| )

間違ってたり、抜けてたり…。





手直ししなきゃ~~~(汗)

と思ってはいるものの。。。

完成しちゃたらなんだかヤル気が…www




いつか、いつかやります。きっと。笑








初めてのクロスステッチ、上出来上出来ぃ~~!のポチを(^▽^)ノ ←自分で言うなw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




アゴに出来たでっかいニキビ吹き出物がめっちゃ痛い~~(;∇;)あぅ




ダウン…

こんばんみ☆




お久しぶりです!






サボってた訳ぢゃありません(||゚Д゚)



チビの予防接種&4ヶ月健診行って、
そしたらソコであたしが風邪を貰ってきてしまい…


ダウンしてます…(´Д` )


いや、ダウンしたらチビにご飯あげれないので、
栄養ドリンクと大根蜂蜜&気合いで
なんとか頑張ってマス(>_<)



ここ10日くらい急に夜泣き?みたいに、しょっちゅう起きてグズグズ。
抱っこしても嫌がる、置くとギャン泣き…
一回起きると寝るまで早くても1時間…
その間、ジタバタする約7700gをひたすら抱っこ…

そんな毎日だったし、

母乳のおかげか体重激減中で、

抵抗力が無くなってるんだと思います (+﹏+;)





ああぁ~~

一日中寝たい…

誰にも邪魔されず

夜中に何度も何度も起こされる事なく←これが一番切実…

朝もぐっすり

とにかく暖かくして眠りたい…





週末は頭痛、喉痛くて声があまり出ず、耳も痛くて、
昨日少し良くなったかも~♪

な~んて思ってたら、今日また喉激痛&鼻水ジュルジュル (T∆Tυ)


チビも…

鼻水ジュルジュル…(T□T|||)


うぅぅ~ゴメンよぉ~~



祖母にも「あれぇ~誰かの風邪うつされたね。可哀想に」と嫌味を言われてしまいました( ;人; )




早く治さねば…





そんな訳でここ毎日死んでマス。


生き返ったらまた更新しますね~ (+﹏+;)
コメントのお返事もそれまで待ってねぇ( ; ; )


ではでは、寝ます~おやすみ~






あ、クロスステッチ、こんな感じ♪






今はもう少し進んでるけど(o'ν'o)





じゃ、また更新しまーす☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



あー喉イガイガする。。。

明日は少しでも良くなっていますように。。。(>人<;)





あ、急に思い立ってTwitter始めました☆
↑色んなハンカーさん達のつぶやきを見たかっただけ(笑)


@NoppeAnkoです。
Twitterしてらっしゃったらフォローよろしくです♪


9割グチだけどw

やらかした。。。 & 庭への侵入者

こんばんみ☆





今日は久々に一日チビいい子でしたぁ~ヾ(*′ I `)ノ.+゚


おかげでクロスステッチ、進む進む!!!






なのに






気付いた





1目づつズレている事に!!

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!







間違えたとこまで解いてマス。。。




IMG_6231.jpg





あぅ。。。 lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン







     *






ここからは鳥が苦手な人はご遠慮下さい^^;;













クロスステッチのヤル気がなくなって、
ちょうどチビも起きたので庭へ出たら



侵入者が。






IMG_6219.jpg





どこにいるか分かります??











ココです











ココ。










IMG_6223.jpg






ね?







キジ。


















ハッ!!!!!( ゚Д゚)








IMG_6224.jpg






見つかった!!!(;゚;Д;゚;;)コッチミテル!!






もっと近付くよ?








いい?w







苦手な人はココでやめてね?^^;





















IMG_6227.jpg






うん。



よく見るとキモチワルイねwwww








って思ったら!






IMG_6228.jpg





∑(゚д゚)


逃げられた!!













庭に普通にキジが現れる。



もしかしてこれってスゴイのかな?^^;



たまにシカも田んぼのあぜとか走ってるよ?



タヌキも見た事あるよ?



クマも来るらしいよ?



ハクビシンも苺とか食べに来るよ?





凄い??www ゚。(*^▽^*)ゞ











失敗したクロスステッチ&庭へのお客さんにポチを^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




もしかして、自分で思ってるよりココは田舎なのか?w



ここまで進んだぁ~♪

こんばんみ☆




みなさんの所、雪大丈夫でしたかー??
都会は雪に慣れてないから少し降っただけで大変ですよね。。。


あたしもチビの予防接種2回目に行かなきゃなのに、
雪で予定が狂ってます><

行こうと思った日は雪がひどく、
今日は雪って天気予報で言ってたからやめたのに雪あんま降らず( ̄Σ ̄;)

車がないので不便です(´Д`)






     *





さて、この前始めたクロスステッチ




ここまで進みましたよぉ~^^



IMG_6205.jpg




だいぶ進んだでしょ??(= ̄▽ ̄=)V




日中はチビを抱っこなので出来ませんが、
夜の1時間、コツコツ頑張ってます^^

模様っぽくなってくると、ヤル気も更にUP!!


クロスステッチ、あたしの性に合ってるみたいです(〃^▽^〃)
楽しい♪






頑張れ~!のポチでぐんぐん進みます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




明日は雨って言うから病院行こうと思ったら
出向で診察は夕方から。ってΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

タイミング合わなぁ~~い m(;∇;)m




sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
