

またミスド

こんばんみ☆



チビが原因不明の大暴れ中(=ω=)
ウ○チか?
眠いのか?
ただ暴れたいのか?
分っかりましぇーん( ̄ε ̄)=3笑





さてさて、ハロウィンですね~♪

って、何かする訳じゃないし今年はハロウィンはんこも彫ってないのであまり実感ないけど(^^;;


おやつだけでもハロウィンに♪






またミスドw

サクサクで美味しかった~(*´ω`*)



食べる事が唯一の楽しみw







iPhoneからの更新です♪

動物サブレ

おこんばんみ☆


ちゃんと生きてますよ、ankoですw




土曜日くらいから鼻がムズムズ。。。

…花粉か??
いや。だってあたし、スギじゃなくてヒノキ花粉だし……
と思ってたけど。

日曜日に買い物行ったら、スーパーの中でも鼻水&くしゃみがひどくて。←周りの人にジロジロ見られるくらいw


…もしかしてスギ花粉デビュー!!??Σ(|||▽||| )


そんな訳で鼻の周りが真っ赤でカピカピです(;∇;)イタイ…




     *



ずっとサボってたのにはんこネタがないので、この前買ったお菓子でもw


IMG_2596.jpg


久しぶりにイオンに行ったら、入り口で福祉施設の方が作った物を販売してて。

こーゆうのに弱いあたし^^;
昔、青森からりんご売りに来ました。って人がよく来たけど、ついつい買ってあげたくなっちゃったりw

偽善者なのか、騙されやすいのかwww
いやいや、心の優しいヤツなんだよ、あたしは ー ̄)←自分で言うなw



石鹸とか色々あったけど、美味しそうだったサブレを買ってきました♪

この一袋に犬とか猫とか色々入ってて、すごく可愛い♪
そしてかなり美味しい~~(*´∀`*)
もう1袋買えば良かった~~

気付いたら3つくらいペロっと食べちゃってます。
ヤバイ~~
最近ブクブク太ってきてるから、気をつけなきゃ(´Д`)









はんこも彫ってるけど、オーダーはんこなので全然UP出来なくてスイマセン~
しかも何回も失敗してるからめっちゃ時間かかってるし(/≧◇≦\)

そんな訳で、ネタもないのでまた更新まで時間あくかもです^^;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





青汁シフォン

おこんばんみ☆


食べ過ぎて食べ過ぎて、最近体が重いankoです( ̄Σ ̄;)ウゥ…

もうすぐ、未だかつて目にした事のない体重になろうとしていますw
あぁ…体重計に乗るのが恐怖だわ(/TДT)/





それなのにまたお菓子ですwww




少しでも健康を意識して、青汁シフォンケーキ



IMG_4013.jpg



卵白が上手く泡立たなくて失敗したかなぁ~~と思ってたけど、意外に美味しくできてました(*´∀`*)







ヤバイ、最近本当に食べ過ぎてる…。
我慢しなきゃ…

と言いつつ、安永餅を食べながら更新しているankoでありましたwww



おデブまっしぐらのankoにポチを(▼∀▼)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




2012

おこんばんみーー(・∀・)



明けましておめでとうございます!!(・∀(・∀・)∀・)


今年もよろしくお願いします♪







さて、みなさんはどうやって年を越しましたか??^^
もう初詣行ってた?それとも寝てた?w



あたしは、11時頃にようやく相方が帰宅。
急いで年越しそばを食べ、うぅ~~苦しい~~って言いながらケーキも食べました^^;



IMG_3961.jpg



一応ローソクも立ててみましたw
アラサーなのでローソク3本www



IMG_3963.jpg



ケーキ食べながら毎年恒例のジャニーズカウントダウン見て、酒を飲みながら一人でキャッキャ言って年を越しました(笑)


いや~~いい年越しだw

紅白を見るより、ジャニーズを見たほうが「あ~大晦日だな~」って思います^^;;








そして今日は朝からお雑煮♪




IMG_3966.jpg



どれだけ頑張っても母のお雑煮の味にはなりませんでしたがw
近いんだけどな~~何だろな~~~…



anko家のお雑煮、昔、名古屋の友達に写メしたらビックリされました。
「具が多い!(゚д゚)」って。
こっちの方は餅とほうれん草?だけとからしいので…。


うちは、餅(四角い焼いてないの)、にんじん、こんにゃく、ごぼう、鶏肉、豆腐、すり身、三つ葉、かまぼこ、えび。

(…え、母さん、うちの具ってこんだけやよね??他に何か入っとったっけ??汗)


すり身はこっちに売ってないし、かまぼこも富山のはこんなんじゃないし…

イマイチ物足りないお雑煮でしたが、美味しく出来て良かった(=´∇`=)





みなさんの家のお雑煮はどんなのですか??^^

地方によって全然違うからおもしろいですよね~
同じ県でもちょっと場所が違うと具も全然違うし。

色々食べ比べるのも楽しそうですねw






新年早々、食べ物でしたがwww

こんなあたしですが、今年も宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




今日見た夢は、
近所の神社で、何か得体の知れない怖いモノに追いかけられて、泣き叫びながら必死で逃げるのに全然前に進めない!!
とゆう、なんとも恐怖な夢でした(笑)


初夢は今日だって言うし、今日こそはいい夢を見たい…っ!!!



ではでは、皆様、良い夢をぉ~~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・




2011年ありがとうございました&Birthday

おこんばんみ☆




スーパーに年越しそばを買いに行ったら、海老天が1尾¥298で売られてて衝撃を受けたankoです。

しかも海老天はそれだけ…。
あまりの高値にイカ天にしましたwww




     *




さて。
今年もあとわずかですね~。

今年は大変な一年でしたね。
やっぱり一番大きな事は震災。
今でも東北や台風で被害に遭った方々は大変な思いをされているし。
考えさせられる事の多い一年でした。
今後も募金などを地道に続けていきたいです^^


来年はいい年になるといいな。.:*:・'゚☆。





手作り関係では、オーダーを頂いたり、初めてのイベントに出店させて頂いたり。
すごく充実した一年でした。
それもこれも、応援して下さる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます(*´エ`*)

来年はもっと腕を上げて、オーダーも頑張って、またイベントに出れたらいいなぁ♪^^
頑張るぞぉ~~!
ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!


オーダーも2件頂いてるので、頑張らなきゃ゚。(*^▽^*)ゞ





     *




そして今日はもう1つ。


あたし、今日が誕生日で^^;;
また一つ年をとって、28歳になりました(=ω=)


うわ~~また年とったーーどうしよーーー(汗)って気持ちもありますが、
無事に年をとれたんだなぁ~と思うと、やっぱり嬉しいです(●´ω`●)


でも、周りの友達がもう誕生日を迎えているので、自分も28の気分でw
だから「あれ…28になったんだっけ?それとも29…???」って、自分の年が分からなくなりました(笑)




IMG_3952.jpg



そんな誕生日ですが、相方は仕事。
…果たして12時までに帰ってこれるのか…?;;


あたしはスーパーへそばを買いに行き、帰ってから自分の誕生日ケーキを焼いてました。。。
しかもただのフルーツケーキ(‐‐)

でもちょっと贅沢してドライフルーツ増量↑↑ナッツ系も投入↑↑♪
初めてアイシングもしてみましたが、ちょっと薄かったみたいです^^;;




IMG_3954.jpg



クリスマスも誕生日も特に何もなく、地味な年末でしたが、
まぁそれもいっか♪


今年は心配だった検査もクリアしたし、前よりは健康になってるよーな気もするし。←色々試してるから、何の成果か分かんないけど(笑)

それなりに健康に年をとれただけで感謝ですね( ̄▽ ̄)

来年はもっと健康体に近づけるように頑張るぞっ!





     *





今年一年ブログを見て頂き、ありがとうございました!
毎日コメント頂いたり、プレ企画に応募して頂いたり。
本当に嬉しく、楽しい一年でした。
色んな方との出会いや繋がりを大事にして、これからも頑張ります^^

来年もよろしくお願いします(*´エ`*)




気付いたらカウンターが10000を超えてるので(゚〇゚)ありがとうございます!!
年明けて落ち着いた頃にまたプレ企画でもできたらいいなぁ~~~と思ってます。
…あたしのことだから、いつになるか分かりませんが^^;;;





それでは皆様、良いお年をお迎え下さいヽ(=´▽`=)ノ





今年ラストのポチを頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
