

ミニかご

こにゃにゃちは





一昨日の晩に吐き気に襲われ~
って書きましたが、
あの直後から急激に悪化。。。
嘔吐を繰り返し、昨日は一日屍のように寝てましたが良くならず。
夕方から全身の関節が痛くなり発熱_| ̄|○

今日病院へ行ったら
胃腸炎
との事…。

大量の薬貰って帰ってきましたよw

てな訳で山は越しましたが今日も吐き気と胃痛に苦しんでおります(T_T)


今年の風邪は長引くらしいです、
皆さんも気を付けて下さいね(>_<)










今日は母のエコクラフト

ミニかご♪♪













大きさが分かりやすいように
100円玉を入れてみました(。-∀-。)









可愛いでしょ~?(*ฅ́˘ฅ̀*)
って、娘が言うのもなんだけどwww

可愛いのです♪









ハンコじゃないけど^_^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






ブレッドバスケット4

こんばんみ☆





今日の富山はポカポカいいお天気!




チビを連れて友達親子と常願寺川公園へお花見へ行ってきました♪



IMG_7081.jpg



桜は7分咲きくらい


明日から大荒れって天気予報で言ってるから散っちゃうのかなぁ><





IMG_7060.jpg



初めて遊具に乗ってみました♪

楽しかったみたい( *´艸`)


また天気いい時に行ってこよ~♪






     *





さて、母アズキ特集の4日目。

とりあえずブレッドバスケット特集は今日で終わりです^^;






IMG_6975.jpg



ナチュラルでかわいいバスケットです^^




これもリバーシブル


裏は



IMG_6977.jpg



茶色のドット×小花柄





リボンも

IMG_6979.jpg




かわいいです♪








そんな訳で4つのブレッドバスケットを紹介しました≧(´▽`)≦


IMG_6983.jpg


全部、「いちこま」さんへ納品してあります^^
各2000円









母のエコクラフトにポチを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






明日ははんこUPできるかなぁ~?






大阪スタカニへ行かれる方、楽しんできてくださいね~~♪



ブレッドバスケット3

こんばんみ☆





世の中、大阪スタカニの話題で持ちきりですねぇ~~!


いいなぁぁ~~~ ((o(●´皿`●;)o)) クーッ


行きたいなぁ…行けたらいいなぁ…
と思ってたけど…

なかなか大変で無理ですぅ(;∇;)


交通費とかね。
行ったら散財するだろうから予算もかなり要るだろうしね。

…無理ぃーーー(/≧◇≦\)

残念(涙)




行かれる方は楽しんできて下さいね♪












さて、母アズキのエコクラフト特集、3日目!!



今日のブレッドバスケットはこれ!



IMG_6972.jpg





ちょっと乙女っぽい?バスケット。



カゴは白
×
布カバーはリネンに紫の小花柄×薄紫のチェック×花のレース






リバーシブルで裏は


IMG_6970.jpg



意外???w



あたしもビックリしました^^


かっわいいチューリップ柄



IMG_6973.jpg


裏と表でかなり印象が違います






持ち手はこんなの


IMG_7010.jpg










ギャップ大!なブレッドバスケットにポチを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





明日は桜を見に行こうかなぁ~♪

天気がいいと嬉しいですねっ (*´m`*)ルンルン





エコクラフトのブレッドバスケット②

こんばんみ☆





今日は雨で寒かったですね~><

チビも朝からグズグズで、散歩も行けないし疲れました(;´▽`A``
TV見せてもまだ集中して見る訳じゃないし、絵本もすぐ飽きるし。

みんな天気の悪い日はどうやって過ごしてるのかなぁ??










さて、母アズキ特集二日目!!



今日はこのブレッドバスケット♪




IMG_6962.jpg




薄いグレーのかご×青に小花柄の布カバー×バテンレース





IMG_7009.jpg







IMG_7008.jpg




これもリバーシブル^^



裏はリネンに黄色のドット




IMG_6964.jpg



雰囲気変わりますね~(*⌒∇⌒*)






あ、大きさはこれくらいです!




IMG_7012.jpg






昨日のも同じ大きさです^^












明日も続くよぉ~♪

ポチであたしも母もヤル気がグングングングン↑↑↑アーーーップ!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





明日はいい天気みたいですね~ (*´∀`*)ヨカッタ

母は午後から「いちこま」さんへ納品へ行く予定みたいです。
↑このカゴ持ってね^^

あたしも行きたいけど、チビの風呂の時間があるので。。。
(うちは祖父母がいるので4時半には風呂に入れなきゃいけないんです><ちょっとでも遅れると嫌味言われるとゆう…苦笑)


なのでどうしようかなぁ~~└|∵|┐



エコクラフトのブレッドバスケット

こんばんみ☆






そういえば4月になったんですね~~

なんかスッカリ曜日感覚とかがなくなってますw




4月かぁ…



出会いと別れの季節ですね。。。










さて!!


今日ははんこネタじゃないです^^





母アズキ作のエコクラフト特集~~!!←特集?w




今日は第一弾!!




IMG_6966.jpg





明るい茶色のバスケット×こげ茶のドット×バテンレース




リボンもこげ茶







IMG_6967.jpg






布はリバーシブルで






IMG_6968.jpg








裏はリネンに黄色のドット×大人っぽい花柄








IMG_6969.jpg






写真では分かりづらいですが、
本体のクラフトテープと淵のテープの色が違います。



淵のほうが…なんとゆうか…栗色っぽい??


持ち手の模様の中??から少し見えてる色と、淵の色が一緒なんです^^










ナチュラルだけど大人っぽいブレッドバスケットです( *´艸`)








明日も続くよぉ~~~♪

ポチで母のヤル気がグングンUP!!!?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






あたしもコツコツはんこ彫ってますよぉ~~~p(゚д゚)q







…あぅ…

歯が…歯が痛い…(;∇;)

歯医者は嫌いじゃないからいいんだけど、チビ……

小さい子供…とゆうか赤ちゃんがいる方はどうしてるんだろ?
諦めて我慢??(゚д゚)



sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
