

フェヴマで買ったもの♪

こんばんみ☆


今日も4時半起き。
しかも夜中もグズって寝不足なankoです (--,)




さて!

昨日の新川文化ホールで行われた「Favorite Market」でGetしたものを紹介します♪



IMG_8696.jpg




黒のポーチ
チビ用ヘアピン
あたし用ヘアピン



ちょうどヘアピン欲しいなぁ~と思ってたので嬉しい ( *´艸`)



ポーチは


IMG_8698.jpg



持ってた巾着とオソロっぽかったので購入しましたO(≧▽≦)O


チビのせんべいや替えのスタイを入れました^^






気に入った物が見つかって良かった♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




リハビリ頑張らなきゃ。。。

と思いつつ、眠気に勝てません(;∇;)





てぃもらGetだぜ!!

こんばんみ☆






今日はチビの予防接種に行ってきました。


病院で体重量られたんですが、8355g。
1ヶ月で700g弱増えてる!!( ゚Д゚)
もう5ヶ月だから、体重の増えはゆるやかになる。って本に書いてあるのにw

どんだけ成長すんだ!??笑

いいけどね^^
なかなか大きくならずに悩んでる方もいるんだもん。
贅沢ですよね^^


で、帰りにアピタ寄って、授乳室に身長を測る道具があったので測ってみました。
ジタバタ動いたから確実じゃないんだけど、約70cm。

体重、身長共に大きめ^^;

すくすく大きくなってます~☆

よく見知らぬ人に話しかけられるけど、
必ず「あらぁ~~大きい子だねぇ~~」って言われますwww






     *




アピタの帰りに魚津にある「雑貨屋TOBI」さんへ。


地元では有名な「てぃもら」を作ってる作家さんのお店です


ずーーっとてぃもらのステッカーを買おうと思ってたけどなかなか買いに行けなくて。
ようやくGET☆




IMG_6604.jpg




へへへ~~

かっわいい~~~(●´ω`●)





紫、茶色、赤と悩みに悩んで、結局赤に。

んーーー…茶色にすればよかったかなw
車も赤なのに^^;;





結構「ankoに似てるよね。…鼻…デカイし…www」って言われますΣ(´□` )

う、嬉しい…のか??www





IMG_6603.jpg



一緒に頂いた冊子も可愛い♪





さっそく明日車に貼ろ~♪



…母の車だけどwwww










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







節約節約して、いつか自分の車買おう!
チビが朝まで寝てくれるようになったら夜中バイトでもしよう。


そしたらまたステッカー買いに行こ~~( *´艸`)
何色にしようかな♪



次のハンドメイドイベントも楽しみだな!
応募するんだぁ~~ヾ( 〃∇〃)ツ ~♪







お買い物 & 新しい事始めよっ♪

こんばんみ☆







遂に



遂に恐れていた事が



勃発しました







anko VS ばーちゃん




εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚



グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ



(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪) (゚□゚;)ニョーーーーーーーー!!!







こんなんじゃないけどwww






まぁ~~…

事あるごとに何かと口を出され、
嫌味を言われ続け、
仕舞いにはあたしの居ない所でチビにあたしの悪口を吹き込み始め…


夕食時もちょっとあって、遂にキレちゃいました(;´▽`A``


が、
ばーちゃん、何故あたしが怒ってるか分からない。
そう。
悪気なく人を不快にさせている(ω`;)苦笑



自他共に認める、ものっっっすっっっっごい短気なあたしw
今までよぉ耐えたわw





はぁ~~…


落ち着けあたし~~~~


スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸


苛々するとチビに悪影響だぞぉ~~


母乳にも悪いぞぉ~~


耐えるんだ!母親だろぉ~~!!


スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ




あぁ、明日からが地獄だなwww


実家なのに居場所がナイ(苦笑)
とゆうか、居心地悪い(苦笑)



こんな事言ってたら同居してる人に
「それくらいで何よ。忍耐力ないわね」
って言われちゃいますね(ˆ▽ˆ;)ゝ
精神的に未熟なんです^^;




     *





ハイ!! 愚痴はココまで≧(´▽`)≦



今日は母とチビと買い物行ってきましたよ♪



IMG_6161.jpg



ユニクロ☆


どれも安くなってました♪
帽子なんてワゴンの中から見つけた掘り出し物♪
帽子好きのあたし、ついつい買っちゃいました^^;

帽子より靴下の方が買わなきゃいけないのにねwww







そしてトーカイではコレを


IMG_6162.jpg






初めて刺繍に挑戦しますo(゚Д゚)ノ






IMG_6164.jpg



母がフェリシモでアンティークレースのクロスステッチの会を買ってて → 


その1回分を分けてもらいました^^





初めてのクロスステッチ


上手く出きるかな??






IMG_6175.jpg




毎日コツコツ頑張ります(● ̄▽ ̄●)b










途中で挫折しないように応援してねぇ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ヤバイ!

クロスステッチ、楽しいO(≧▽≦)O


ハマりそうです♪




チビが寝たあとの少しの時間

手作りしてストレス発散して頑張りまぁーっすΣd(゚∀゚)

自分へのプレゼント

こにゃにゃちわ!






雨の富山ですが、やみ間に散歩してきました♪

外の空気は気持ちいい~ヽ(´◇`)ノ






神社でこんなん拾って帰ってきました



IMG_5276.jpg



花梨♪



いい香り~~ (*´∀`*)ムハ~







     *







この前買った指輪が届いたので、昨日大和に取りに行ってきましたよ~♪




IMG_5274.jpg




eteのリングです・:*:・・:*:・





本当はサファイアのリングだけだったんだけど、
付けてみるとやっぱ1つじゃ寂しくてw

積み立てを全部使って2つ買っちゃいました(=´▽`)ゞ






IMG_5262-.jpg



シワシワな手でお見苦しいですが。。。



結婚指輪の代わりに…と思ったけど、
自分で買ってあたし一人つけてるのもシャクだしw(変なプライドw)

なので色んな指にはめれるサイズにしました^^






リングはかわええです(人´∀`).☆







でも






IMG_5261.jpg




ゴツイあたしの手にはやっぱり似合いません o( _ _ )o ショボーン


ついでにこの時計とも合わないw













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




指輪を買ったら時計が欲しくなった、物欲の塊ankoです。。。




カメラ女子

おこんにちは(= ̄▽ ̄=)/



昨日まで涼しかったのに、また暑くなりましたね~~
あぁ~~アイスが止まらない。。。






さて!
先週ネットで頼んでいた物が届きました♪




じゃーん♪


CIMG3492.jpg




デジイチ用のストラップ



ふっふっふ~♪
かっわえぇ~~(*´∀`*)





CIMG3493.jpg



こげ茶×レース

レースも真っ白じゃなくてちょっとベージュっぽい。




最初はレザーにしようと思ったけど、こっちなら多少汚れても落ちるかもだし、
バックル?がプラなのがちょっと残念だけど、
何より長さが調節できる!!




まず普通の長さ


CIMG3496.jpg






一番長くすると腰くらい。


CIMG3495.jpg



166cmのあたしでこれくらい。


こうやって服装や使い勝手で長さを調節できるのがいい(≧▽≦)b







ストラップと一緒にこれも購入♪


CIMG3489.jpg



一眼カメラケース


可愛くて便利~!!



ただ…

柄がね…

本当は黒×ドットか、ブラウン×ドットでも、水玉の色が白なら良かったんだけど。。。
微妙にカラフル。。。


リバティやチェックも可愛かったけど、あたしっぽくないし。
ネイビードットは中の生地がピンク。。。


そんな訳でコレにしました^^;



白い布用絵の具か何かで塗ったろうかな…www





CIMG3490.jpg



こうやって中にカメラ入れて~




CIMG3491.jpg



ポシェットみたいになります (*´ω`)



今まではカメラそのまま首から下げたり、
バッグにそのままカメラを突っ込んでたので、
これなら傷付かないし安心~♪可愛い~♪



これであたしもカメラ女子!!ヾ(●´□`●)ノ






高かったけど、今回は仕事を頑張ったご褒美に (●´ω`●)





裁縫が出来れば自分の好みの生地で作れるんだろうけど…
自分、不器用なんで… (。´-д-)


オーダーとかも考えたんだけど……聞いてみれば良かったかな。。。

えーこれくらいならあたし作れたのに!って方…いるかな
いるだろうな。
裁縫出来る人からしたら、そんなに難しくなのかも…って見てて思えてきた。
あたしはチンプンカンプンだけどw

いたら…どうしよw
誕生日くらいにオーダーしようかなwww(えwこれどうすんのwww


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



うっわ、どうしよ

衝動買いした事、めっちゃ後悔してきたΣ(|||▽||| )苦笑





sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
