

まずはみんな大好き あのウサギ

こんばんは~

また暑い日々が戻ってきましたね~(;´Д`;)





さてさて、
昨日色んなマンガを物色してみたものの。。
どれも大変そう。
いきなりマニアックだと引かれそうだし。
(/≧◇≦\)


って事で☆


みんな大好き(のはず)
マイ●ロちゃんとク●ミちゃん
CIMG0447.jpg

CIMG0449.jpg

色つけてみたけど、マ●メロも白抜きにし色塗ったら良かったかな?


印面
CIMG0455.jpg

今日は珍しく100均じゃないインクで押したら、
やっぱ違う!!
全然違う!!
高い物はそれなりに高い理由がある
だね(・∀・ )


あぁぁ~色んな色欲しいなぁ
色んな紙とかレースも。

他の方のブログ見てると、
色んなインクや紙を使ってオシャレにアレンジされてて
それだけで印象が全然違うし!

少しづつ集めよっと゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚



***********************************



サン●オ
気付けば色々ありました

集合~~
CIMG0459.jpg

おっと、このブログには珍しいピンクの世界が広がってますね。

雑誌の付録もあるけど、
意外に好きなんです♪
ちゃんと女の子らしい部分もあるんですよヾ(@°▽°@)ノあはは 笑

小物だけなら、しつこくなり過ぎない…はずだし

でも、集めると結構な迫力ありますね(笑)



ちなみに
キテ●ちゃんのティッシュケースは母の手作り
実家にはちっちゃい人形?マスコットもあります。
お盆に持って帰ってこよ♪






意外に女の子なのよ
応援ポチしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
