

風呂敷最終回 & 今年はありがとうございました

こんにちは

昨日、名古屋は霧がすごくて
今日は朝から寒い!!
寒くて目覚めたら、雪降ってたぁw( ̄Д ̄;)wワオッ!!



はてさて、
今回で最終回かな?

風呂敷シリーズ

意外に人気になって嬉しかったぁ♪


今年最後の日までこんなハンコかよ…
って感じですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来年に持ち越すのはモヤモヤするので(*゚ρ゚)


では

いっきまーーーす!



昨日の続き

じゃん!


CIMG2636.jpg

印面
CIMG2656.jpg



ズンズン


ズンズン


ズンズン


CIMG2654.jpg


今日もキタ━━━━(・∀(・∀・)∀・)━━━━!!!!

千両箱持ってるよーーー!!

しかも!
あん吉、2個も持ってる!!
欲張りぃ~~~(笑)


CIMG2655.jpg

悪代官とつるんでる越後屋へ押し込み
大量の千両箱をGET!!
年末年始は物入りですからね。
庶民に配らねばね。

うちにもにゃん吉一家、お金持ってきてくれないかなぁ~(笑)




はぁ~~~
楽しかった




゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。




CIMG2643.jpg

今日で今年も終わり。
今年はありがとうございました




そして



わたくし事ですが



今日



あたし



CIMG2645.jpg


そう、
誕生日なのです(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ちゃんと年ぶんのろうそく描いてあるよ↑
隠すことでもないか(笑)27になりました



今年は色んなことがあり、モヤモヤした一年でした。

病気が分かって鬱っぽくなっちゃったり。
なにかと思うようにいかず、
周りに置いていかれてる気がして、
自分だけが上手くいってない感じがして、
焦ってもどうにもならないのに焦って。

イライラしたり落ち込んだり。


でも
4月頃に消しゴムはんこを始めて
6月にはブログも始めて。

しばらくは勇気なくてコメントとか出来なかったけど
勇気だしてコメントしたら、そこから繋がって。

色んな方と会えたし!←緊張してあんまり喋れなかったけど…
名刺交換もできたし!


後半はいい年だった


来年もいい年になるといいな


来年は
ハンコ上手になりたい
刺繍もしたいな前に挫折したからね(笑)
編み物も、棒針で編めるようになりたいし
羊毛フェルトも

やりたい事いっぱいO(≧▽≦)O

欲張りでしょ??(笑)


あれもこれも、挑戦してみたい♪


こんなあたしですが、
来年もどうぞよろしくお願いします



IMG_0463.jpg



みなさま、良いお年をお迎え下さい




長々と読んで頂き、ありがとうございました
宜しければ今年最後のポチ、お願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


大晦日&誕生日なのに、相方さん仕事~~
こ…孤独すぎる誕生日だ…っ彡(´∀`;●)彡

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
