

バターケーキ

こんばんみょ


夜中から東海地方で地震が続いていて、
「も、もしかして東海地震が来るのか!!!???(;゚;Д;゚;;)」
と、ビクビクしてるankoです

やばい
怖い
ど、どうしよ
と、一日そんな事考えてました

NZ地震の事もあるし、かなり不安~

非難リュックは引越しの時に相方さんの実家に預かってもらってる荷物の中にあるらしく…
しかもそんな事スッカリ忘れて、取りに行ってない(笑)
とりあえず適当にある物を詰め込んで、仮の非難バッグを用意してみる。

うーーーん……心もとない苦笑



     *


そんな訳で、ケーキ作ってる時も
「今地震が来たら!?どこに居れば安全!?てかこの家、安全な所なくない??」
と、気が気じゃない(;´ω`;)


そんな緊張感の中で作ったケーキ(笑)

IMG_0964.jpg

普通のバターより軟らかくて、混ぜやすかった



IMG_0966.jpg


ぱく

もぐもぐ

…。



ち、違いが分からーーーんΣ(T▽T;)ぐわぁぁ~ん!


あっさりしてる?かな??

…よく分かりません



なので、急遽いつものバターでもう1コ小さめのを焼いてみる

IMG_0967.jpg

ぱく

もぐもぐ



ぱく

もぐもぐ



やっぱりよく分かりませんーーーε=┏(; ̄▽ ̄)┛



香りはカルピスバターの方がかなり良いです。
カルピスバターの方が少ししっとりでパサつき感が少ない。
そして後味もいい。
食べてるとどんどんバターの味を感じるけど、あっさりしてる。
気がする。(笑)


あたしの、なんとな~~~くな感想です


明日もう一回食べ比べてみます







どうやら相方さんに風邪をうつされたっぽいです~Σ(±∀±;)
喉&頭イタイ。。。
どうか悪化しませんように。。。
そしてこんな時にデカイ地震が来ませんように。。。

ポチで風邪が治~~る
そして地震もおさま~~る
そうなったらいいな(● ̄▽ ̄●;)ゞ笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
