

みるみるまるしぇレポ-2

おこんにちわ!!



今日もいい天気です!
お出かけ日和なので、午後から手芸屋さんへ行ってきます♪
SALE中らしい♪むふ♪




     *



さて!

イベントレポの続きですね!!!

…レポってゆうか、今日は反省かなw




1日目ははんこが意外に出て、
ぶっちゃけそんなに売れるとは思ってもなかったのでドキドキしましたw

でも予想外にシールは出ず…。
安いから買いやすいかなぁ~~って思ったんだけど。。。アレ?
付箋と、500円玉サイズのミニポチ袋はよく出ました♪

IMG_3655_convert_20111129112255.jpg



母のエコクラフトも、かなり破格のお値段だったので、みんなビックリしてました^^;


お客さんもけっこう入って、午後には緊張もなくなってきて楽しめました♪
他のお店見て回れたし☆
可愛い物いっぱいで何度も誘惑に負けそうになったw




そして2日目。

付箋もミニポチ袋も無かったので、新たに少し作って持っていきました。
が。
まっっったく出ず(笑)
アレーーーー?????(・_・;?www

昨日とは違ってシールがよく出るし!


うーーーん、謎w


よく他の方のブログで、毎回売れる物が違うって書いてあるけど、
本当なんだなぁ~~と実感。



あ!
予想外にぶーにゃんがあんまり人気なかった!!!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ゴビーン!
ププッと笑ってもらえるんだけどね。
「可愛い=欲しい。」ではないのね~~
まぁ、ぶーにゃんのはんこは使い道ないのばっかりだったから仕方ないんだけど(笑)



あと、一番のお気に入りだったこのはんこ。

IMG_3672_convert_20111129112214.jpg


すんごい気に入ってたのでちょっとお高めにしたんです。

なんてゆーか。
嫁に行って欲しいんだけど、気に入ってるから売れないで欲しいってゆう複雑な親心で(笑)

でももうちょっと値段下げたら誰か買ってくれたかも~とちょっと後悔^^;;
値段設定って難しいですねぇ~~




エコクラフトも、コレは売れるでしょ!!とあたしが勝手に思ってたのも結構残っちゃいました (;^_^A
↑きっとディスプレイのせいだね。
はんこで場所とってたから(汗)

IMG_3682_convert_20111129112608.jpg


可愛いのとか、渋いのとか。
特に黒いの、あたしのイチオシだったのにw






売れ行きが自分の思ってるのと違ったり、値段の事とか、ディスプレイの事とか。
色々勉強になりました!
他のお店のディスプレイも素敵で参考になったし♪

この経験を活かして、また手作りイベントに出たいなぁ~~♪って思いました^^
準備とかは大変だけど、すごく楽しかった (*´∇`*)
他の出店者の方と喋ったりするのも楽しかったし、いい刺激をもらえました!



     *



イベントでの戦利品はこちら♪

IMG_3678_convert_20111129112454.jpg


マスク、ポストカード、綾コ☆さんのティッシュケース

ほかにも欲しい物たくさんあったんだけど、我慢我慢^^;


このティッシュケース、前に買ったポーチと同じ生地なんです♪

IMG_3679_convert_20111129112533.jpg


むふふ (*´艸`*)
ポーチとおそろ♪









初めてのイベント。
相方や家族、みなさんの協力なくしては出来ませんでした。
本当にありがとうございました。

お声をかけていただいたぴよぴよさん。
かなりお世話になりました。
2日間楽しかったです^^
本当にありがとうございました。

あたしのワガママで一緒に参加してくれた母さん。
巻き込んでゴメンw
そして運転までさせてゴメン(汗)
本当にありがとう。

そして、家中はんこやシールでぐちゃぐちゃになってても文句言わず、
あたしがアレ買ってきて~コレ足りん~~!って言ったら仕事帰りに買ってきてくれたり、
すごく協力しくれた相方さん。
本当にありがとう。


みんなに感謝です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
