

お久しぶりで。。。

おこんばんみーー(`・∀・´)ノ



いやぁ~~スッカリご無沙汰してました。。。



微妙な体調不良が続いてたり、はんこも何個も失敗して地味に挫折してたりwww




で、お腹の調子も良くなったし~♪と思って買い物に出掛けたら…


突然ポワ~~~~っとなって、
フラフラしてきて、
世界がグルグル回りだして、
吐き気もしてきて、
「あ、ヤバイ…」って思った時にはもう遅くw

「あーー…人生初の救急車か。。。」なーんて思ったけど、ここで倒れたら大変。
お店の人に迷惑かける。
実家に連絡いったら心配かけるな~
相方は仕事だから来れないな~~~
今運ばれても病院代ないな~~~
とか。
色んな事が走馬灯のように駆け巡りw

「い、いかん!!救急車だけはイカン!!(;゚;Д;゚;;)」と、必死に耐えw



IMG_2602.jpg


カートにもたれながら多分1、2分、軽く気絶してましたw
記憶がありませんε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


フラフラのままとりあえず会計を済ませ、
ドラッグストアの横のベンチで10分くらい死んだようにボーーっとしてましたw
周りから見たらかなり危ない人だったでしょうw


帰宅する間の記憶が曖昧ですが、
よくチャリで無事に帰宅できたなぁ~~♪我ながら関心関心ヾ(@°▽°@)ノあはは←笑い事じゃない





お医者さんに行ったら、元々かなりの低血圧だし、日頃から貧血ですぐフラフラするし。
寒いところから暖かい店内に入って、フラフラしちゃったんでしょう。とゆう事でした。



学生の頃とか、2,3人は終業式とかの最中に体調悪くなって途中で体育館から出て行く人がいたでしょ?
ソレ、あたしですw
梅雨とか夏は必ずフラフラして途中で抜けてたし、
昔~あまりの低血圧に看護婦さんに「あ…れ…?間違えたかな?もう一回計るね」って言われたし(笑)


低血圧、恐るべし!!!(゚д゚)





そんな訳で、7の倍数、マジ怖ぇぇ~~~~( ̄Д ̄;)と痛感している今日この頃ですwww



みなさんもお気をつけ下さいね( ̄Σ ̄;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
