

2013年もありがとうございました

こにゃにゃちは☆


息子が昼寝中に更新♪




大晦日ですねー

そう!
皆さんご存知ankoの誕生日です! ←知らんてwww



今年も色々ありました (=ω=)

息子の成長も著しく
一年前はひたすら寝てたのに、今じゃ元気に歩き…走りまわってる

あたしもこの一年で一気に老け込んだ気が…笑




Handmadeも出来る時間がなかなか取れなくなり、
クロスステッチもまだ未完成だし><

ハンコはネッツのイベントに出たりネット委託させて頂くようになったり
変化の一年でした☆


相変わらずのんびりマイペースですが、
来年も出来る範囲でムリせず楽しみたいと思います(*´∀`*)



実生活では…
とにかく、イライラしない!
もっとおおらかに。

なりたい!!!><
なる!!
…なれるように努力します(-∀-`; )




そんな訳で(?)今年も一年ありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致しますm( __ __ )m

皆様、良いお年をお迎え下さい^^






写真がないのも寂しいので、しめじでも^^;

しめじ1231







三十路おめでとーーのポチをw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
