スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

himawari marche

こんばんみ☆





昨日のhimawari marche

本当にありがとうございました♪




こちらの地方では初めてのイベント。

しかも、富山で出店してた時も母と参加してたから
一人で出店は初めてだったんです。


だからもぅ…口から胃が出そうな程緊張しました(笑)
や、マジでwww


しかも前日は息子が23時過ぎまで寝ず…
寝ても夜泣きがひどくて
かなり寝不足での参戦^_^;

クマ、ひどかったと思うw
しかもアイシャドウ無くなってから買ってないから、変な化粧だったしw←誰も見てないって(。-∀-。)



とにかくまぁバタバタだったんですw


そんなイベントのディスプレイw






両隣りが派手可愛い感じなので、
シックにシンプルに大人っぽくしました♪




予想外に新作ハンコも2つお嫁に行き、
他のハンコもカゴも半分近くはお嫁に行ってくれました‹‹\(///'ω'///)/››

本当にありがとうございます♡



IG見てる方が来て下さったりして!
本当に嬉しかったー(●´ー`●)

また頑張ろ!って思いますねo(≧ω≦)o










お隣のブースで、今回かなりお世話になった糸作家さんのたまさん(t-kukkaさん)の
糸車カタカタもナマで見れたしねー♪
感動した!!





大変だったけど、
楽しい一日でした!




また機会があったら参加したいなー♪
今回イベント用にテーブルやら棚やら買っちゃったし(^^;;
活用しなきゃね。









イベお疲れちゃーん♪のポチ頂けると
疲れもふっ飛びます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




…とか言いつつ、今日は燃え尽きて何もヤル気が出ませんでした(笑)




.
.
.
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。