スポンサーサイト


空きビン3 & 嬉しいお届け物♪

こんばんみ
アンパンマンにくりそつ、ankoです( ゚Д゚)



空きビンリメイク 第3弾!

またぁ~?
とか言わないでーーー(; ̄□ ̄A
とりあえず今日がラストなので

bin1 bin2

昨日「ちょっと自信あり!?」とか言ったのに…。
すでに色んな方がやってる感ムンムンε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

や、でもあたし的には上出来なのだよ


実はあたし、色んな病気、アレルギーがあり、
そのため色んな薬やサプリを飲んでいる訳なのですが
このビンはその中の1つ

bin3

おぉぉ!!!
同じビンとは思えないオサレっぷりでやんす!!

と言っても、
またまた WOLCA でダウンロードした紙を貼り
中に消臭芳香剤を入れ
ビンの口に合わせて編んだモチーフを麻ひもでしばっただけ☆
ちなみにモチーフはコーヒーで染めました

簡単なのにオッサレ~~~~♪
なんとなくで作ってみたけど、予想以上にかわいく出来て
かなりお気に入り


今までは

shoushuuzai

笑わないでぇ~~!(゚Д゚≡゚Д゚)

麻ひもで編んだ謎の入れ物に消臭剤入れてました。
これはこれでヘッポコ感が気に入ってたけど(笑)


これからも少しづつ変身させてこー


3つとも大したリメイクネタではなかったけど、
お付き合いありがとうございました



***********************************



ポストに嬉しい物が

todokemono

吹上ホールでのビジネスソリューションの会場で応募したほるナビが!!
当たりましたぁ~~~~!!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

もったいなくて使えーーん!←どんだけケチなんだよ。笑

しばし眺めてから使おう♪ヾ(@°▽°@)ノあはは



***********************************



にゃ!!
耳かき面白いにゃ!!

CIMG1330.jpg

んにゃぁぁ~~~
たまらんにゃ~~~~~ぁ♪

CIMG1332.jpg

耳かき、しめじのヨダレでべたべた。。。
しかも1本が行方不明。。。
1番のお気に入りの耳かきだったのにぃ lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン






最近、魚率が高いからか…なんか家ん中が生臭い
どこだ!?排水溝?ゴミ箱??クンクン
うぅ~~~気になるぅ~~

日々、嫌な臭いと戦うankoにお情けのポチをぉヽ(´Д`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほるなび

ankoさんもほるなび当たったんですね~。
私も水曜に届きましたよ(*^_^*)
何を彫ろうか悩みます・・・

Re: ほるなび

> emiemiさんへ

おぉ~~!emiemiさんも当たったんですねー!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
嬉しいですよね♪
あたしも何彫ろうか…。
とりあえずチビひろさんの図案彫ってみようかなーって思ってます。
いつも100均なので、自分の絵をこんな高級品で彫る勇気がないっ(T▽T;)
かなりの小心者です(苦笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
