スポンサーサイト


シール

こんにちはー♪





シール作ってみましたー

シール

シール2

4種類!
なかなかかわいいかも


***********************************


しめじ

ふみふみ中


***********************************


CD

ヴィレヴァンで買ったこのCD

ジブリの曲をスカで演奏してます!
最近のお気に入り




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やぁぁぁ(*´艸`)

かわいすぎます!!!!
前のはんこも、筆記体の英文とか、なんでそんなに器用に彫れるんですかぁ??ほんま、尊敬です!

しめじちゃんもとっても可愛いですね*
前々の、低燃費ミッキーとの格闘、ミッキーの顔とセリフが合いすぎて爆笑しました*

シールかわいい(´ 艸`●)

のっぺサンの描くぬこちゃんは、
見てると知らないあいだに自分も同じ表情になってしまいますw

しめじちゃんってネーミングがもう♡
ウチのは「きなこ餅」と、お空にいったコが「白玉」でした(=ω=)
同じニオイがしますw

しめじちゃん、ふみふみする時おかしなコトになりませんか??
きなこはチビるんで困ってます(T_T)
ちなみに白玉は大量ヨダレでした(´ Д`;)
上から下から・・・;

今バタバタなので、11月に入って落ち着いたらゼヒ名刺交換お願いします♪♪
もちろん年賀状も!うふうふ♡

No Title

こんにちわ★
かわいいですね~!!!
何色もあるのも可愛いです~!!!
にゃんこもものすごいかわいい・・・うっとり。。。

Re: No Title

> 日葵さんへ

こんばんは☆
褒めていただいて嬉しいです~♪
100均インクと高級(?)インクを使ったら、
やっぱり全然違って!
ケチっちゃだめだなぁ…と実感しました(笑)

しめじ、冬毛になって、更にモコモコしてきました(*^^*)
ぬくい♪♪

Re: シールかわいい(´ 艸`●)

> へなちょ工房*makoさんへ

ニャンコ描いてる時、多分あたしも同じ顔してます(笑)
絵、描いてる時って、その絵と同じ表情になりません?
周りから見たら奇妙だと思いますがf^_^;)笑

きなこ餅ちゃん、白玉ちゃん!
めちゃめちゃかわいい名前ですね♡(*♥▿♥)♡
しめじは、家族に爆笑されてしまいました…

ふみふみ中、しめじは大丈夫ですが、前の猫は…
ベッドカバーに何故か興奮して
毎回オシッコしてました (T∆Tυ)

ぜひ②名刺、年賀状交換したいです♪
めっちゃ楽しみです☆

Re: やぁぁぁ(*´艸`)

> take*さんへ

ありがとうございます~♪
全然まだ下手っぴでf^_^;)

しめじ元気いっぱいで(^^)
ミッキー、しめじの毛だらけになってます(笑)
しかも押し入れに引っぱり込んでたっΣ(・□・;)
獲物だと思ったみたいです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
