スポンサーサイト


久々のPC更新

こんばんみー

久々のPC

そしてこの前久々に美容院に行って髪を20cm以上もバッサリ切ったankoです



友達のkayuんちに来て、PC借りてます(^^;)
ありがたや~~~



さてさて、
友達の結婚式のために帰省しましたが、
しめじを連れてきましたぁ

うちに来た初日

IMG_0294_convert_20101030201503.jpg

ぼやけてますが、
かなりビビッてます。

可哀想なくらいビビって、か弱い声で泣いて…。

連れてきてしまった事をかなり後悔…


3,4日したら慣れて、
今ではこんなにリラックス

IMG_0366_convert_20101030201827.jpg

大きなアクビ(笑)



「しめじ」って名前、あたしは気に入ってたんだけど、
家族は微妙らしく、
父さんは前に飼ってた猫の名前、「にゃん」って呼んでます
…次に帰ってきたら完全に「にゃん」って名前になってそうな予感。。。


せっかくみんなのアイドルだったのに…
今のうちに写真撮り貯めておかなきゃ!!


********************



富山に帰ってきてから仕上げました

IMG_0350_convert_20101030202112.jpg

まだアイロンかけてませんが
途中で糸がなくなって放置してたドイリー
約32?33?cmくらい
大物です!!

大変だったぁ~~~
もう嫌だぁ~~~~~~(笑)


********************


今日、寒いのに納屋にこもってハンコの持ち手作ってました

IMG_0370_convert_20101030201941.jpg

寒かったので、かなり手抜きに……

インクがかなりにじんだ。。。
頑張ったのにぃ~




ではでは、
名古屋帰るまでにまたkayuんちに来たらPCから更新しますねぇ~~~
え、図々しい??
…幼稚園からの付き合いなんだし、許してちょ


では、おやすみなさぁ~い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
