スポンサーサイト


付箋ハンコ & おNEWな名刺

こんにちワンコソバ


最近食欲が止まらず、ご飯2膳もペロッと食べてるankoです





新たな付箋ハンコ
CIMG2003_convert_20101111142509-.jpg

え、前のと違いが分からん??(笑)

ほら

CIMG2004_convert_20101111142630.jpg

微妙~~~に違うでしょ?

kayuも気に入ってくれたので良かった♪




新たな名刺を作ってみました★


前の気に入ってたんだけど、PCで印刷しなきゃいけないし
これならすぐ出来る!!
って事で♪

で、さっそく出張中の相方さんへ写メ

が!!

「俺が入ってない」とクレームアドバイスが。

…え??
入れてほしかったん??笑



ってな訳で
今日朝っぱらからホリホリ


初お披露目!!

…とゆうほど似てないんですが(笑)
2人ともかなり美化されてかわゆくなってますが
本物は全然違うのであしからず


**********


kayuが作ってくれましたー♪
CIMG2001_convert_20101111142340-.jpg

メロンパン&抹茶の豆乳チーズケーキ★

うまー

パン作りや料理が好きなんて、
あたしが男なら是非嫁にしたい!!!
一家に一台、kayuを!!!(笑)


**********


しめじ姫ー
CIMG1969_convert_20101111143706.jpg

大きくなったでしょ??


いつも弟に遊んでもらってます♪

にーちゃん!
もっと遊んでよ!!
こんな生ぬるい遊びなんて体が鈍っちゃうわ!!

CIMG1619_convert_20101111143445.jpg



ではではー
土曜には名古屋に帰る予定なので

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
