

名古屋~~

こんばんワハハ本舗!!(kayu作)




無事に名古屋に帰ってきましたよー
更新遅くなってスイマセン




今朝、朝っぱらから家の近所をパトカーがうろうろ。
こんな田舎でパトカーなんて、よっぽどです(笑)

で、部屋の窓から見てみると…
お墓がある辺りにパトとか消防車とか…



です。



CIMG2086.jpg

その後、市の車が
「熊の目撃情報がありました。外出の際は気をつけて下さい」
的な放送しながら町内をグルグル


熊も、お腹減って冬眠できないのかな。
そう思うと可哀想だな。。。


********************


昨日のしめじ

あたしの部屋の毛布でグッスリ

乙女の寝顔は見にゃいで!!
CIMG2084.jpg


********************


名古屋帰ったら、相方さんの韓国土産が

そう、出張で韓国へ行ってたんです。
国際的ぃ~~~

CIMG2107.jpg

CIMG2109.jpg

韓国コスメがいっぱい!!
ぅわぁーーーーい



他にも色々、実家での写真も色々なので、
また少しづつUPしていきまーす!

今日はもう遅くなっちゃったので、この辺で


久々にポチして頂けると喜びます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

名古屋おかえり!さっそく考えたやつ使ってもらえて嬉しいよ♪(´ε` )
韓国コスメめっちゃ羨ましい!実は結構良いって聞いて気になってたんだ!是非また感想をd( ̄  ̄)
でも、これでしばらくしめじが見れなくなると思うと寂しいよぉ~!
また早めに帰って来てね(笑)

Re: タイトルなし

> kayuへ

「こんばんワハハ本舗」かなり気に入ったから、また使うよ(=´▽`=)

化粧品、ナチュラル系の店で買ってきてくれたみたいで、
昨日使ったけどいい香りで使い心地も良かったよー!
ちょっと肌が不安定だったけど、ヒリヒリせんだし!!

しめじとkayuに会いにまた富山帰るわ( ̄∇ ̄*)
その時はまたパンをよろしく(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
