

しめじの冒険 & ankoファミリー

こんにち和三盆←なんでも良いのかよ(笑)




実家では、
最初の頃はずっと広間と台所しか行き来しなかったしめじ。
てか出さなかった(; ̄□ ̄A
行方不明になりそうで…

で、慣れてきた頃に他の部屋にも行けるようにしたのです。

あたしの部屋を冒険中


クンクン
何だにゃコレ?
なんかこの部屋ごちゃごちゃと色んな物があるにゃ!

IMG_1901.jpg


しめじ、外が見えるねぇ~
んにゃ!
外!!
行きたいにゃ!

ダメ( ̄□ ̄;;)
にゃ…!にゃんでにゃ!!??
危ないし、アンタは人一倍…猫一倍ビビリでしょ
………。
IMG_1903.jpg


色んな部屋があって、しばらく大冒険が続くだろうな


********************


anko家
改名します?


器用な母

命名 あずき

あんこ の母だからね(笑)
昨日、朝からあたしが名古屋に持ってく野菜を収穫中
IMG_2091.jpg


この秋、大阪から帰って来た弟

命名 きなこ

バイクの調子が悪いと朝から点検中。
パジャマ姿撮ってごめん
IMG_2107.jpg


写真がないですがー…
優しいけど、よく怒る。
小さい頃から怖かったぁ(T▽T;)苦笑
いやいや、優しいですがね

命名 黒豆

あ、何年か前の写真が!
田んぼをバックに自信作のカカシと写る父
P1010041.jpg


母と一生懸命考えた名前

ふふふ、この親にこの子あり。
ちょっとおかしな一家でしょうか?笑

そのうちじーちゃん、ばーちゃんも出てくるのか?


********************


昨日帰ってきたら

家に…







CIMG2115.jpg

でかい水槽が。。。

え???

聞いてないよ∑(; ̄□ ̄A 笑



しかも

CIMG2116.jpg

ドクターフィッシュ

夏頃??からこの魚関係の仕事もしてるらしい
色んな仕事してるみたい
アホなあたしは、聞いてもチンプンカンプン(笑)




消しはんネタじゃなくてスイマセン
明日は消しはんを

勇気を持って?写真に出てくれたankoファミリーに
是非ポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
