

実家に帰りますハンコ

こんばんワカメ




実家で彫ったハンコをー

あたし、よく実家に帰るので(笑)
こんなん彫ってみました

CIMG1997.jpg

ふふふ、思いつきでなんとなく彫ったけど
なかなか良いではないか


********************


しめじ

あずき(母)作のかごを…

むっしゃむっしゃ
んん~~~あんま美味しくないにゃね。

CIMG2094.jpg

いや、でもなんかやめれんニャ
クセになる感覚にゃ
むっしゃむっしゃ

CIMG2093.jpg
…女の子なのにひどい顔ですよ、姫…∑(; ̄□ ̄A


さっきあずき(母)からメールが。

しめじ…

布団で…

オシ○コしたぁーー!(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!

ふみふみしてて、そのまましゃーーーーっと。。。。


あぁぁ…
スイマセンスイマセン

ちゃんとダメだって覚えてくれたらいいけど…(T▽T;)

前飼ってて、今は相方さんの実家で預かってもらってる猫も
そーゆうクセがあって、全然直らなくて
しょっちゅう布団をクリーニングに出すハメになってたんです。。。

あのシャカシャカする音がいいのか…?

はぁぁぁあ……心配だぁ~


********************


昨日のおやつ

富山県魚津市の「ぱてぃしぇのっき」とゆうお店の「魚津しんきろーる」

魚津加積りんごを使用したパイ生地のロールケーキ

CIMG2125.jpg

これ大好きなんです~~~
りんごの収穫に合わせて品種も違って
ラムレーズンが入ってたり
なんか贅沢な大人なロールケーキです☆




しめじの粗相に「どんまい!」のポチをぜひ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

帰りますはんこいいですね~♪
しめじちゃんはバッグに入って行くんですか?

うちも最近子供がおねしょひどくて困ってます~
夏は敷布団ぐらいですむけど、
冬は掛け布団も洗濯しないとなのでおむつさせようか悩んでます(^_^;)

Re: タイトルなし

> もかさんへ

ありがとうございますー♪
しめじは大きい段ボールに入れて実家に連れて行きました( ̄∇ ̄;)
いつも車で帰省なので、荷物が多くても楽です☆

お子さんのおねしょ大変ですね~( ̄Д ̄;)
確かに夏はいいけど、冬だと毛布や布団、全部濡れますもんね…。

あたしもだいぶ大きくなるまでおねしょが直りませんでした(笑)
今でもトイレに行きたい夢を見ると、焦って目を覚まします(;゚;Д;゚;;)
そして真っ先に布団チェック(笑)
いい大人なのに情けないですΣ(´□` )苦笑

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
