スポンサーサイト


人生のともしび

胃腸風邪だと思ってたのは夏風邪だったのか…?

数日前から鼻水が止まらず
鼻にティッシュをブッ込んで生活しています(笑)

皆様お気をつけを…( ̄Д ̄;)




今日ははんこ彫ってないので
こないだ彫ったはんこを。
CIMG0134_convert_20100704161832.jpg
いつだったか買ってきていただいた
マッチです

こけしマッチ製作所
「人生のともしび いぬマッチ・ぶーマッチ・ラビマッチ」
とゆう一品
マッチの一本一本に顔が!!
かわいくて使えません(*'-'*)エヘヘ



******************************



さて今日は!!!
ちょっとの工夫でプチ贅沢な気分を!!
って事でこんな画期的な物をご紹介ッヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

よく実家では、柿ピーやお菓子を食べる時に
広告で入れ物を作って、その中に入れて食べてました

それを…
CIMG0117_convert_20100704162801.jpg
そう
雑誌のブランドのページで作るのです~ヽ(=´▽`=)ノ

そうすると~~

なんとゆう事でしょう!
広告の入れ物よりも少しリッチに

頭いい~~~♪

……

……………

冷たい反応が返ってきそうな……

確かに
「なんか……かわいそう…(苦笑)」
って言われました。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

あれ~?
あたし的にはかなりナイスアイデアだったんだけどなぁ…



地味な贅沢気分を味わいたい方はぜひお試しを(。・ε・。)



******************************



CIMG0135_convert_20100704165611.jpg
「遠州見付天神奉献 名物 粟餅」
を買ってきてくれました~
静岡のお菓子で、
第二十回全国菓子大博覧会 名誉会長賞受賞
って書いてあります!
すごいお菓子なのかな
甘さもちょうどよくて美味です~~☆


順調に太っていきますな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





なんだかお菓子カテゴリを作った方がいいくらいに
お菓子ネタが続いてますが
いつもこんなに食べてる訳じゃないですよ!!汗
たまたま続いてるだけです(/≧◇≦\)



日々お腹まわりが成長していくあたしにポチを ぜひ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ブランドのお菓子入れ、いいアイデアやろ??
試してみて~~♪
お菓子、いつも静岡とかに営業行っとるみたいでついでに買ってきてくれるんよ(^^)
生ドーナツね!!有名だよね!
母さんにも「ぜひ食べて感想聞かせて!」って言われたわ~
でも残念ながらまだ食べたことない↓↓
食べてみたいね~( ̄▽ ̄)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
