スポンサーサイト


むにゃむにゃZZZハンコ & のっぺfamily

こんばんワハハ本舗

柴田理恵は富山県民
そしてあずき(母)と同級生

ケンミンショー見てたので( ̄▽ ̄)


てかまた更新しようとしたら消えた…どうなってるんだ…

ハイ!
気を取り直して


また実家で彫ったハンコ

CIMG1904.jpg

ん~~むにゃむにゃ…ZZZ

なんの夢見てるのかな?
ヨダレ出てますよ(笑)


          *


あたしはクッション抱いて寝る↑より、ぬいぐるみ派

ぜんそく持ちなのに、ぬいぐるみ大好き(● ̄▽ ̄●;)ゞ苦笑

で。
HNの由来にもなった「のっぺ」さん
(本当は「le Sucre」ってゆうシリーズだけど、あたしが勝手に名づけました)

相方さんが韓国へ行った時に見つけて、買ってきてくれました


しかも!!

かなりデカイ!!!


自慢ののっぺさん、見てプリーズ



noppe

かぁ~~わいいぃぃ~~( *´艸`)


のっぺファミリーで♪

大きさを分かってもらうために、足のとこにi phone置きました



noppe2

ね?かなりデカイでしょ??

計ったら約120cm!!


こんなデカイ物を韓国から…
しかも結構な……かなりの値段がしたらしいε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

本当にありがとう

かなり注目されて、恥かしかった事と思います(;゚;Д;゚;;)

…近場に売ってたらどうしよ…


ちなみに、うちにはまだまだのっぺさん居ます

鼻がでかくて、のっぺりしてて、ちょっとマヌケな顔で、外股なとこが
あたしと似てます( ̄∇ ̄*)ゞウヘヘ


********************


おやつ

CIMG2177.jpg

子犬と子猫のサブレとチョコ

かわいい゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚


********************


真剣な眼差しで外を見つめるしめじ

CIMG2105.jpg

野生の雰囲気がムンムン漂ってます…



またまた、急遽東京に出張に行った相方さん
お土産何かな~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわd(^-^)
そしておかえりなさいです♪
ずいぶんとコメントが開いてしまいました^^;
ごめんなさい☆

でも一気にしめじちゃんや可愛いネコはんこが見れて癒されてますぅ~~(ノ∀`*)
ネコはんこも可愛い表情でクッションにもきっちりシワが入っててキュン❤としちゃいます~!!

ankoさんって*消しゴムはんこ*をどこかで委託販売とかされてますか? もしされてたらお買いものしたいのですが (*´∇`*)/

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

あれ?入れ違いでした??
あたしも今コメント入れたとこだったんです~(笑)

癒されると言ってもらえると嬉しいです♪

ハンコ、友達にあげたりするくらいで、委託販売とかしてないんです(/≧◇≦\)
そんな自信はなくて(苦笑)
色んな方のハンコ見てると、「あたしなんてまだまだだな…」と思っちゃってΣ(´□` )
かなりの小心者です(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
