スポンサーサイト


あずきの作品 & 衝撃しめじ

こんばん輪



今日はあずき(母)の手作りをー

まずー
エコクラフト☆

eco1

eco2

他にもまだまだありましたが、
写真に撮ったのはこれだけだったので

100均のキットから始めたのに、
1ヶ月くらいでかなり上達。
飲み込み早すぎっ!!
最初から上手かったけど、今はもっと凄い。
さすが

毛糸入れるバスケット的な物作ってもらおかなーー



キティちゃんのフェルトのマスコット&服

kitty
ちなみに、ハンガー&ハンガーラックは
あたしが針金で制作♪

えーーー、
このマスコットには幼い頃のちょっtかなり切ない思い出が。

小学校低学年?や、幼稚園の頃かな?
とにかく、小さい頃。
母がコレを作ってくれて、
凄い嬉しくて、
家族に自慢しまくってました。

そしてルンルンで父に見せた。


そしたら…


腹に

鉛筆で

濃ぉぉーく、

ヘソ描かれたーーーーっ!!!(;゚;Д;゚;;)

思いっきり×描かれとるーーーーっ!!!


小さい頃、父はかなり怖い存在。(今もだけどWWW)
ショックだけど文句言えないっ!
ひぃ~~~Σ(T□T;)
軽くは言ったと思うけどね。

しかもグリグリ描かれて、消えないっ!!
ぎゃーー!!Σ(|||▽||| )


作ってもらってすぐ。

それ以来、父を妙に警戒するようになったのは言うまでもありません(笑)

小さい頃のかなりショッキングな出来事です。

ちなみに、父はその事を覚えていないようです苦笑


そして月日が経って、その初号機がボロボロになったので
「もう1回作って~!作って作って~~!!
と懇願して、
この2号を作ってもらった訳です。

この子だけは、なんとしても魔の手から死守せねば!!


いい年して、なんちゅー娘でしょうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


***************


実家で
しめじの衝撃的?決定的?瞬間を激写











キュピーーーン!!
IMG_0409.jpg

(゚д゚)ヒェェェェェェェエエ!!


あずきの作品と、ankoのトラウマにポチを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワ!

ちょっと寝れなくなってしまったのでこんな時間にコメ書いちゃってます^^;お許しを~~~☆

あずきさんクラフト飲みこみ早~~~い♪
私も100円均一のやつ買ったまま、まだ手をつけていません(笑)
100円均一ってあなどれないですよね!!このクラフトはすごく本格的で綺麗に作れるので私もそそられて買っちゃいましたが(笑)
バッグまで作れるなんてすごいです(人'▽`)

ankoさん、あずきさんが作られたこのキティちゃん❤
とても大切にされているんですね♪
あずきさんもankoさんに持っててもらって
さぞ嬉しいと思います❤

母の愛を感じます!!!!
しかもお洋服まで~❤

お父さんのこの事件も思い出になってますね(笑)
×を書くのはミッフィーちゃんの口だけに書いて欲しいですね(笑)ウフフ
お茶目なお父さん♪

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

昨日は眠れましたかー?(;´ω`;)

あずきのエコクラフト、大きいのはネットでクラフトテープ買って作った物みたいです。
でも100均のも凄いですよね!
100均のキットって、ちょっと試してみたいな!ってゆう時は便利ですよねー☆

いい年してキティちゃんのマスコットなんて…って感じですが(笑)
なんか色々思い出が詰まってて( ̄∇ ̄*)ゞ

父のイタズラ、子供心にかなり傷付いたのに、本人は覚えてないって…
悲しいですよね(苦笑)
たしかに、ミッフィーちゃんなら許せたかも!?( ̄▽ ̄)笑
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
