スポンサーサイト


手作りマルシェ

こんばんはーー


今日は三重県桑名市で開催された
「手作りマルシェ」に行ってきました♪♪

相方さん、本当は今日も仕事だったのに、急遽休みにしてくれました☆
おかげで、昨日は真夜中まで仕事をするハメに。。。
す…スイマセン(゚д゚)



で!!

*Mon temps*私の時間」のci*-koさん、
猫科判子 neko or hanko」のにゃいとうさん、
はんこ堂 *tenguruma*」の日葵さん、
にお会いできる!
なんか凄いぞぉ!!
贅沢だぁ~~!!

と、
楽しみに、かつ、気合を入れて行った!

のに!!!

なーのーにぃー!!

テンパって、頭真っ白。
あたしが出店する訳でもないのに緊張して
手は震え、手汗も凄いっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

相方さんに「キモイよ」と言われたくらい酷い状態だった(笑)


勇気を出して声をかけると心に決め、
デジカメも持ってったのに…。←しかも充電MAX


それなのに、
あぁ~それなのにぃ!!


必死に言えたのは、たったこの一言

「あ…あ、あの……ぶ、ブログ、い、い、いつも見てますっ!」

しかも声裏返ってる(笑)


これしか言えず………。。。。
しかもci*-koさんには全く声かけれず。

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

何やってんだあたし……lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



そんな状態でしたが、なんとかお買い物はしました

CIMG2197.jpg

日葵さんのハンコ、にゃいとうさんのハンコ、シュシュ、マステ。

で、置いてあった名刺もちゃっかり頂いてきました
CIMG2199.jpg

スタンプラリーや試し押しも♪
CIMG2198.jpg

はぁぁぁあああ~~~
かわいすぎる~~~!!!!
それにめっちゃキレイ~~~!!!!
さすがーー!!

これ見て研究せねば!!




帰りにマイカル桑名で、昼食がてら、相方さんと反省会。

あたしがあそこまでテンパるとは思ってなかったらしく、
「今度からは俺が隣で「名刺渡したら?写真は?」って言ってあげるわ…
と(苦笑)

なんてダメな人間でしょう

あまりに自分が情けなくて、ちょっと泣きそうになりました(・ω;。)笑


**********


情けない記事でしたので
しめじの写真でちょっと癒しを

おんにゃの子にゃんだし、身だしなみはちゃんとしにゃきゃ♪
IMG_1672.jpg



あり得ないヘタレなankoにお情けのポチを…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

三重行かれたんですね(*^_^*)
私は、子連れ&高速運転経験極薄&旦那さんの弁当作りがあって泣く泣く諦めました・・・

実際に見ると勉強になりますよね~羨ましいです。

はじめまして、こんばんは!
手作りマルシェいいですねぇー!贅沢ぅ~。
テンパリ具合が可愛らしいです( ´艸`)ムフ
そうそう、有名ハンカーさんを目の前に
緊張しちゃう気持ちわかります!
私なんて声裏返りすぎて、出ませんでしたw

こんばんは。

今日はありがとうございました^^
凄い嬉しかったですよ!その一言に涙出そうでした。きっとそうかな??と思ったけど違ったら大変(^^ゞと思ってこちらも声かけれずすいません(><)
ありがとうございます(●´mn`)
凄い嬉しかったです(*´∇`)これからもよろしくお願いします^^

how do you do!?

久し振りにblog見にきたよん!

そんな手作り市みたいなイベントがあったのね(^-^#
なんちゅ~かわいらしいもん、みんな作るんや!?

富山でもそれに近い(?)のやってるぽ。
http://www.siminplaza.co.jp/event/album_detail.phtml?Record_ID=06ce8d131638dfb0e6e05b8e5c3621ee
3月やし興味あったらいってみ~楽しいよ!

あとこういうのに関してのアンテナは凄いyouにしたら
知ってるかもだけど…『niko and...』って店(?)
ファボーレに出来ててめっちゃテンション上がった↑
雑貨めっちゃ可愛い~~!!

Re: タイトルなし

> emiemiさんへ

お久しぶりです♪

昨日行けなかったんですねぇ(´□` )
都合が合わなくて悔しいですねー

でもまたの機会に☆
その時はまたお会いできればいいですねー(*´∀`)♪

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

初めまして!
いつもブログ拝見してたので、コメント頂けるなんて嬉しいですー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

手作りマルシェ楽しかったです♪

え!
ぼんさんみたいな凄い方も緊張されるんですね!!
なんか意外です!
でも自分だけじゃないんだぁ~!と、ちょっとホッとしました( ̄∇ ̄*)ゞ


Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
挙動不審でかなり変だったと思います(;゚;Д;゚;;)苦笑

やっぱり勇気出してもっと話かければ良かったです~~Σ(´□` )
またお会い出来る時は、ちゃんとシュミレーションして練習しときますっ!

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますー(=´▽`=)☆

Re: how do you do!?

> KANDOHへ

おーー!
新婚さんいらっしゃぁ~~い!!笑

こないだのウェディングボードのUP、もちょっと待ってねー☆

そうなが!
消しハンだけじゃなく、布小物とかとか、みんな凄くてさー!
勉強になるし、刺激になるよっ(*´∀`)b

アートマーケット知っとるよー!
母さんと行った事もあるよん♪
いつかは出たいっ!!
…の前にフリマ的な催し物からかな?笑
そのためにも、頑張って修行せんなねーー!!ファイト─p(゚д゚)q─ッ!!

ファボの店、もしかしてF.O.B COOPあったとこ???
前にkayuと行ったら、F.O.Bが無くなってて、改装中やったんよ!!
いいなーーー
行きたいなーーー
今度、富山帰ったら絶対行くわ( *´艸`)♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
