スポンサーサイト


いざ!挑戦!!

こんばんわー



昨日、手作りマルシェから帰ってきて、
相方さん「俺もやってみる」と!!

おぉーーーー
珍しい事もあるもんだ!!

って事で始めてみましたが…

「使いにくい…」

!!(゚д゚)

そうだ!!相方さん、左利きなんやったわ!!
カッターって右利き用。。。

しかもデザインカッター、しばらく使ってなかったから刃が錆びてるっ

そんな訳で、普通のカッターを左手で使って
出来たのがコレ

まずリンゴ
CIMG2209.jpg

上手く出来た??
かの様に見えますが、ほぼ切れてます(笑)
しかも押した直後、葉っぱも落下(; ̄□ ̄

諦めずに2作目

プレゼント
CIMG2210.jpg

お!!良いんでね??

「ヨユーだし!もっと難しいのでも良いよ」って言うので

第3作目

にゃんこ
CIMG2211.jpg

(;゚;Д;゚;;)ゴビーーンっ!!

目、取れとるやーん!!


って、人の作品をボロクソに言ってますが
あたしの最初のハンコも…

CIMG2223.jpg

モサモサ
ゲバゲバ
細いとこは切れてる
MONO消しゴム
とゆう悲惨な物

人の事言えないデス


     *

昨日、日葵さん、にゃいとうさんのハンコを見て研究~~

CIMG2222.jpg

相方さん
「…あぁ…ぁ………ankoのとは全然違うね。やっぱ凄い人のはキレイやね

自分では少しは成長したかな~?
と思ってたけど、
見比べると…。。。

まだまだ修行が必要です


***************


昨日シャトレーゼでシフォンケーキ買って帰りました
CIMG2213.jpg

んまっ
クリスマスケーキのパンフもあって、
どれも美味しそうだったー


相方さんの力作ハンコに、ご褒美のポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃにゃ~♪
ここんふわっとにご来場、有難うございました!!

おむすび登頂(緑)を買って頂いた
美男美女の方ね♪
覚えてますよ~♪

是非、次のイベントでは
もっとガッツリご挨拶させてくださいませω

ではでは、また~ねω

おひさしぶりでござんす(=ω=)

相方さん、のっぺしゃんの図案はスゴイ丁寧に彫られたんじゃな~い?
出来が全然違うですよw(´ 艸`●)上手♪

そろそろ、遠い日のあの約束・・・
のっぺたん(←コレどうw)に名刺送りつけないと~っと思ってるのでありました|ω・)うふ♡

はじめまして♪

はじめまして。
日葵さんのところからきました♪

だんなさまと一緒にホリホリいいですねw
うちも1番最初は一緒にやってくれたのにな~

桑名へのイベントへの道中、
私もめっちゃ緊張してて
同じこと夫に言われてました(笑)

そうそう。美男美女やった!!
旦那と美男美女がきた!って話してた(笑)

あ、日葵その時彫ってなかったですね。
私も左利きですよ~♪
でも、右利き用使ってます。
大丈夫!!
彫れますよ~

女の子かわゆい~♪

いかんいかん!!
にゃいとうちんのと並べていかん!!

Re: タイトルなし

> にゃいとうさんへ

覚えていて下さって嬉しいですーー♪
全然美男美女とかじゃないですよー(*゚Д゚*)照
派手な2人だから目立ってたのかも??

次はぜひ!!
もっと根性鍛えておきマスっp(`□´)q

Re: おひさしぶりでござんす(=ω=)

>makoさんへ

こんばんはーお久しぶりですっ♪

相方さん、ちょっとハンコの面白さが分かったようで☆
さっきも何彫ろうかなーーってジャンプ見て彫るもの探してました。
でもマンガのキャラとか難易度高すぎっ(笑)

名刺、あたしも思ってましたぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ
でもお仕事大変かなーーーと思って
名刺交換とか初めてなのでドギマギしております゚+(艸゚Д°)

名前の呼び方なんでも良いですよー♪
のっぺでもankoでも、名字と名前みたいな感じなので(*'-'*)
でものっぺたん、かわいいですヾ(≧∇≦)〃

Re: はじめまして♪

> popi*さんへ

はじめまして♪

ずっとpopi*さんのブログ拝見してたのでコメント嬉しいです~~ヾ(●´□`●)ノ

手作りマルシェの記事見ながら、
popi*さんの旦那さんも同じこと言うてるーー!!(゚д゚)そうだよねぇ…ただのお客さんなのにねぇ。
と思って見てました(笑)
でも!
やっぱり緊張しちゃいますよね!
なんか芸能人に会うみたいな感じで(● ̄▽ ̄●;)ゞ

旦那さんも一緒にハンコしてたんですね!
うちもすぐ飽きるのかなぁ。。。(´∀`;●)彡

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

美男美女ではナイですよー(●´□`●;)照
なんかちょっと派手だったので、妙に浮いてただけで(笑)

日葵さんも左利きなんですか!?
左利きには天才が多いってよく言うけど、なるほど!!本当ですね☆
右利き用のカッターでもあんなキレイに彫れるんですね!!

お二人のハンコ見て日々研究です~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
もったいなくて使えません( ̄∇ ̄*)ゞ

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
