スポンサーサイト


黒豆作の引き出し

こんばんみー

IMG_1896.jpg
この前実家で撮った写真

富山で熊のためにどんぐりをヘリから撒いたって
昨日?ニュースでやってたけど
冬眠はまだなんかな??


     *

黒豆(父)に頼んで作ってもらった引き出しー☆

CIMG2175.jpg
 * 塗装が汚いのは気にしないで…あたしがペッと適当にしたのでε=┏(; ̄▽ ̄)┛

中の引き出し部分は100均の箱で、
棚を父に作ってもらいました

「簡単な棚でいいよーこの引き出し入ればいいからー」
とお願いしたら
地味に凝った物を作ってくれました!
板がはめ込みだったり。

さすが職人!!

適当に作ってー!と言っても、やはりそーゆう訳にはいかないようで( ̄▽ ̄)苦笑


CIMG2221.jpg

ハンコやインクを入れて、大活躍

ナチュラルを目指して白く塗ったけど
やっぱ黒にしたら良かったかなーーーーー


***************


おやつ

CIMG2188.jpg

禅 ドーナツ

白金ってゆうだけでなんかオサレ
そして高級な感じがする

CIMG2226.jpg

↑これは竹炭黒豆
おいしかったぁ♪♪♪


そういえば

あたしミロ大好き

CIMG2228.jpg

おーいしーよねーーー( *´艸`)



ここ最近、はんこネタがないのは
ずっと年賀状ハンコを彫ってるかららしいよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~!!!

今食べたい・・・
今日は旦那っちいなくまうっちと深夜帰りまち・・・
なんか買ってこないかな~♪
なんて甘えたこと言ってみます(笑)

Re: タイトルなし

>日葵さんへ

ドーナツおいしかったですー♪
しかも揚げてないドーナツらしい!!
ここ最近、食用旺盛なあたしにはかなりありがたい(笑)

旦那さん深夜帰宅なんですねーー(´□` )
うちも取引先と早めの忘年会とか言って、さっき帰ってきましたよー(゚д゚)

何かお土産買ってきてくれるといいですねぇ~~~♪
最近はコンビニスイーツも凄いおいしいですし
お土産買ってきてくれるとテンション上がりますよねヽ(=´▽`=)ノ

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
