

クリスマスツリーのはんこ & おやつ

こんばんみーー☆


今日は久々に相方さんに仕事頼まれて
てんてこ舞いです




って訳でサクっと更新をば


ツリーのハンコーー
CIMG2184.jpg

100均の、緑と青のキラキラのインクでグラデーションに


***************


おやつー

CIMG2292.jpg

これもシャトレーゼ
青じそ入り 七穀おはぎ

昨日の栗おはぎより、こっちの方が好きかも


ついでにジャム……コンフィチュールってゆうのか?←ジャムと何が違うんやろ?
レジ前で100円も安くなってたので購入♪

CIMG2295.jpg

甘さ控えめでおいしかった☆

けど、見切り品じゃないとちょっと高くて……苦笑


シャトレーゼ、かなりマイブームです

くるみ餅が食べたいのに、いつ行っても無い。。。( ゚Д゚)
どなたか、食べた事あったら感想ぷりーず


あぁ…小腹が減ってきたわぁ



果てしない食欲と戦うankoにポチをwww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ツリー綺麗ですね~!!

そして、、、今日もおいしそうだわ~!!!
今日も紅茶とシュークリーム。。。
そりゃ。。。太るって、

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ツリー褒めてもらって嬉しいです♪

あたし、コレ以外にモリモリ食べてますー(笑)
せんべいとか( ̄▽ ̄)
口が寂しくて、ついつい手が伸びます(● ̄▽ ̄●;)ゞ

最近和菓子ばっかりだから、シュークリームとかもいいなぁ♪
食欲が止まりません(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
