スポンサーサイト


手描き風ハンコに合わせて

こんばんわっしょーーーい!



今日は地味ぃーーーな大掃除をしとりました。


トースターとかオーブンとか冷蔵庫とか

冷蔵庫のドアのゴムのとこ!
地味に大変だったーー

意外にゴミ溜まるんですよねー
爪楊枝でせこせこ掃除しましたよーーー

頑張ったけど、パっと見、掃除したとは分からない変化。。。
なんか悲しい(笑)


ちゃんと毎日コツコツと掃除してれば良いのに…
グータラ女。
あぁー…そろそろヤバイかな…(;゚;Д;゚;;)
ってならないと頑張れません苦笑


と、毎年反省してる気がε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

学習能力ゼロですΣ(T▽T;)笑


***************


2日続けて彫ってた手書き風ハンコ

これと合わせるためだったんですーー♪

親子ハンコ
CIMG2249.jpg

あ、別にコレあたしじゃないですヾ(@°▽°@)ノ

でもちょっと憧れ
女の子…いいなぁ


で、これを

CIMG2252.jpg

うんうん
いいかも!


封筒にも

CIMG2313.jpg

ちょっと見えにくいけど…

100均の封筒もこれでちょっとかわいくなった?( ̄∇ ̄*)




久しぶりに頑張ったんじゃね??
と思った方はポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



あ!!
相方さんが韓国で買ってきてくれたBIGのっぺさん←ぬいぐるみね。

ネットで発見してしまった…

しかも

多分、韓国より安い……

ショック

まぁ人生なんてそんなモノだよね、ハハハ
どんまい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~~い❤ankoさん(人'▽`)
これ可愛い~~!!さすがイラスト上手な人ははんこにしても素敵です!
雑貨屋さんに並んでても全然違和感ない封筒♪
顔の表情がまた優しくって好きだなぁ (*´∇`*)

++++
PS、
ankoさん、ちょこちょこお邪魔させてもらっていますが、リンクさせて頂いてもよろしいですか~~(人'▽`)
あつかましかったらすみませんっっ><

お久しぶりです(●´ω`●)
そして久々に来たら、ブログのデザインが変わられてるっ(*´艸`)
そしてとってもかわいいですね!!!!!


大掃除、お疲れさまです…(●´ω`●)
冷蔵庫とか、トースター…
私、見て見ぬふりをしていた場所です(笑)

なかなか大掃除のスイッチが入らないのですが、、、

次の日曜日に、のっぺankoさん見習って、
私も頑張ってみようかなぁ**
(この日曜ではなく、次の日曜…)笑

ではでは、また来ます- - - **

こんにちわ★
すごいね~!!!
かわいい!!プロフの画像から、この絵すきだなぁ~って思ってたんですよね~(*^^)v
かわいい!!!
すごい好きです♪
今度お会いできる機会があったら、是非彫ってください!!見ます(笑)かわいい~

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

そんなに褒めていただけるとは!!
嬉しいですーー( ̄∇ ̄*)ゞへへへ
頑張って彫った甲斐がありました♪

全然リンクして下さい!!
あたしも、にゃにゃさんのブログ、リンクさせて頂いて良いですかー?(*´∀`)

Re: タイトルなし

> take*さんへ

ブログのテンプレート、色々あって悩んだんですが、
友達と見てこれにしました♪
かわいいですよねーー☆

冷蔵庫とかって、結構放置しちゃいますよねーーー
まぁ…このくらいなら、また今度…
って(笑)

take*さんは新生活でまだバタバタされてるし、大掃除なんて大変ですよねー
でも新居だから部屋の掃除は楽ですね♪
新しいお家いいなーーー( *´艸`)
憧れるーー☆
take*さんのブログ見て、妄想してます(笑)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

きゃぁ~~
日葵さんにそう言ってもらえると嬉しいですヾ(*′ I `)ノ

あたしの下手でモケモケのハンコで良ければ、ぜひ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
かなり自信ないですが…頑張りマスd(゚∀゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
