スポンサーサイト


住所ハンコ

こんばんはーーー



昨日のハンコ、予想外に好評で

ふふふふふ

へへへへへ

(● ̄▽ ̄●;)ゞ




さてさて

年賀状のための住所ハンコなぁーーい!!
ってなったので
急いで彫りました☆

CIMG2307.jpg

ちょっと大人っぽく

CIMG2306.jpg

うんうん♪

冬っぽくていい感じ( ̄▽ ̄)





ではーー
この前、相方さんに頼まれた仕事がまだまだ残ってるので
今日はこのへんで。。。

多分徹夜だなぁー
頑張るぞーー
オーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

かわいい住所印ですね~♪
こんな、かわいい封筒が届いたら、うきうきしちゃいそうです。

大物はんこも作って、大掃除もして、って、すばらしいです~。大掃除どころか、日々の掃除も滞りがち...たぶんギリギリまで、動きません。。

では、徹夜お疲れ様です('-'*
おじゃましました☆

おぉ~
すごいすごい!!!
住所しっかり彫れてますね~!!
私も彫ろうかな~・・・
(住所は手書き派です)

Re: こんばんわ☆

> 水色きのこさんへ

ハンコ褒めてもらって嬉しいですー☆

大掃除、あれから何もしてないんです(笑)
排水溝とか…嫌だな…掃除してもすぐ汚れるし…嫌だな >┼○ パタリ 笑
少しづつしなきゃ!と思うものの、つい面倒で
今年中に終わるのかな?笑

お互い大掃除、少しづつ頑張りましょーねーp(`・∀・´)q

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

なんとか年賀状に間に合いましたー♪
あたしも手書き派だったんですが、せっかくなのでハンコにしました( ̄▽ ̄)
でも実はまだ年賀状を買ってないんです(笑)


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
