スポンサーサイト


先月の結婚式の

こんばんワンコソバー



今日はネタがないのでー




先月の友達の結婚式のウェディングボードをご紹介~


wedding1

新婦・Emiの手作りボード
Emiはグラフィックデザイナー

すごいよねーー素敵だわぁ☆
似てるし(笑)

中学からの友達だけど、ずっと憧れの友達。
いつまで経っても追いつけません(;´ω`;)

色んな友達に依頼されてウェディングボードを作ってます

wedding2

本当に似てる
そしてどれも素敵だわぁ



あたしも以前(2年前くらい?)作りましたがー

wedding3

あげた友達には申し訳ないんだけど、全然似てない(y゚ロ゚)y苦笑

久しぶりに見たら
「あぁーーココはこうしたら良かったな…」
とかゆう所がたくさん…

あの時は頑張って作ったけどね

でもやっぱりEmiには勝てませぇ~~んw( ̄Д ̄;)w


いつまでもあたしの憧れで目標のEmiで居て下さい
ようちゃんとお幸せにー



***************


おやつ

CIMG2337.jpg

徹夜の作業を頑張ったご褒美いただきました

東京クリームドーナツ micael

ずっと食べたかったドーナツなので嬉しーー
もちろんおいしかった♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ありがとうぉ(笑

イラストは好きだけどウェルカムは、
当人達の一番HAPPYな瞬間のものだから特別好きな仕事だね!

てかドーナッツ美味しそう…じゅるり…('∀'●

こんばんはー♪

またまた遊びに来るのが久しぶりになってしまいました><
先日のイベント、本当にありがとうございました!
お母様ナイスタイミンングだったんですよ!
あのあと同じ色違いのバンビちゃんポーチ、ありがたいことにぽんぽーーーんと売れちゃって、お昼すぎには完売だったんです^-^
もうお手元には届いたのかな?お正月かな?
本当にありがとうございました♪

ウェルカムボードかわいいですね!グラフィックデザイナーって素敵ー><
のっぺankoさんの絵も私すごく好きです!
あったかくて可愛い♪
私絵心ないからなぁ><あこがれます♪

Re: タイトルなし

> KANDOHへ

あたしはウェディングとか向いてないなーーって思ったよー(笑)
全然似てないもん(´Д`υ)苦笑

それ系の仕事増やしていけばいいかもね!
絶対人気だよー!!

ドーナツ、めっちゃおいしかった!
どんどん太る(笑)

Re: こんばんはー♪

> 綾コ☆さんへ

あのポーチ、ブログでも人気だったしもう無いかなぁ…って半分諦めてたので、本当に嬉しいです♪
ちょーど母にメールしたら帰るとこだったらしくて(゚д゚)
急いで買いに行ってくれました☆
本当にナイスタイミングでしたぁ~~ヾ( 〃∇〃)ツ

ポーチはお正月に受け取る予定です♪
楽しみぃ~~ヾ(≧∇≦)〃

グラフィックデザイナーとか凄いですよね!
その子も滑川の子ですよ^^
あたし、絵を描くのは好きなんだけど、似顔絵とかは苦手で。。。
全然似せて描けないんです(苦笑)
でも好きって言ってもらえると嬉しいです☆
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
