

調子に乗って その2

こんにちは~


昨日DVD観てて2355見逃したー…

最近うちはジブリ祭り
DVDボックスがあるので毎日のように観てます☆
ハウル、ゲド、ポニョは持ってないから欲しいなぁ(=´▽`=)



******************************



遂に「おやつ」カテゴリ作ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



「お土産の写真、ブログに乗せてるよー」って言ったら
調子に乗って、大量にお土産買って帰ってきました(笑)

嬉しいよ、ありがとう

嬉しいけど…

太る。。。



CIMG0147_convert_20100706153512.jpg
まずは、ららぽーと磐田のパンの郷の「メロンアップ」とゆうメロンパン
メロンのクリームが入ってて美味しかったぁ



CIMG0148_convert_20100706153536.jpg
「ベイクドドーナツ」
割と甘めでした



CIMG0149_convert_20100706153558.jpg
たまごやの「プリンのリングケーキ」
これまだ食べてませーん
でも、たまごやのお菓子は美味しいからきっと美味しいはず♪



多分3つともららぽーとで買ったんじゃないかな~?


お菓子ネタ、続くかな?┏( ̄▽ ̄)┛


******************************



今日ははんこが完成してないので
こないだ作ったうちわ


CIMG0151_convert_20100706153619.jpg

CIMG0152_convert_20100706153639.jpg

我が家の元アイドルねこの 寅ち
今は諸事情により、彼の実家にいますが

Photoshopで少し加工→印刷→切る→のりで貼っただけ( ̄▽ ̄)
しかものりが無くてボンドで(笑)

なかなか上手く出来た

これでダサいうちわもかわいく変身☆
切って貼るだけなので、ぜひお試しを~





いつかニャンコのご紹介を(・_☆) キュピーン!!



心優しい皆様、夏バテ気味のあたしに励ましのポチリを…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

お疲れ!
お菓子早く食べんとダメになるからご飯代わりに食べとるよ(笑)
寅ちのかわいいやろー??( ̄▽ ̄)
でもちょっと小さいうちわだから、威力が無い…( ̄Д ̄;)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
