スポンサーサイト


にゃんこフェルト

おコンにちわー



昨日に引き続き、羊毛フェルトでーす♪


セリアのキットは、クッキー2つ分だったけど、
クッキー2つあっても…(‐‐)
と思って、残りでニャンコ作りました☆

作り方よく分からなかったけど、なんとなーーく適当に

CIMG2444.jpg

第2作目にしては上出来じゃね??(= ̄▽ ̄=)V

耳が難しかったけど、大満足


i phoneに付けてみました

CIMG2446.jpg

一緒に付けてるのはリプトンのおまけ♪


     *


そうそう!!

このあたしがいつも描いてるにゃんこ
名前何がいいかなーーーって思ってたら
相方さんが勝手に付けました。


命名:にゃんちきしょー


エェ━━━━(ll゚Д゚;乂)━━━━・・・


な、
な、
なななな、
なんでそんな名前ーーーーー!!??


相方さんいわく、「インパクトが必要だから。」

Σ(|||▽||| )ゴビーン
それにしたって…もっと他にかわいい名前が……っ(T▽T;)



そんな訳で、「にゃんちきしょー」になりましたとさ←え?!いいの!??笑


***************


おやつ

CIMG2447.jpg

亀山バター入りあんパン

三重県亀山市のサービスエリアで売ってたそうな



にゃんちきしょーにポチをwww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんちきしょーΣ( ̄口 ̄;

ぴ、ぴったりだ・・・
やるな相方さん|ω・)w

羊毛フェルト上手いですね~(@o@)
にゃんちきしょーにソックリじゃないかー!!
私も2回ぐらい挑戦してみたんだけど、
性格に合わないのか、綺麗な丸にならないし
穴ボッコボコになるしでイライラしちゃって(´ Д`;)

でもフェルトちきしょー(あれ?にゃんは??w)見てたら
またチャレンジしたくなってきまスた(´ 艸`●)

Re: にゃんちきしょーΣ( ̄口 ̄;

> makoさんへ

にゃんちきしょー、気に入ってもらえて相方さん喜んでます^^
あたしも洗脳されて「うん、イイかも」って最近思ってます(笑)

羊毛フェルト楽しいですー♪
気付いたら2,3時間経っててビックリします(; ̄□ ̄A
にゃんも適当に作ったけど、なかなかかわいく出来た!!自画自賛(笑)

時間あればまたチャレンジしてみて下さい~~☆
makoフェルト、ぜひ見たいーーっ!(・_☆)
あ、makoさんのはヘナフェルトかな?(*⌒∇⌒*)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
