

しめじの成長にビックリ & アンティークっぽい?ハンコ

こんばんニャー



今日あずき(母)から写メがー
それ見てビックリ!!




まぁ


見てちょんまげ








IMG_0435.jpg

ひゃぁぁぁ~~~~~~!!
めっちゃ大きくなってるーーー!Σ(=д=ノ)ノ



お、大人だ…
いつの間にかレディーになってしまった

子供の成長って早いものねしみじみ


***************


アンティークラベルを参考にこんなん彫りました

CIMG2257.jpg

珍しく、チビひろさんとのコラボほるナビ コーヒーのかおりを使いました
やっぱりお高いハンコは緊張します(笑)


多少デザイン変えたけど、
なんか彫ってみたら参考にしたラベルとソックリに(/≧◇≦\)

まぁ自分用だからいっか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

CIMG2332.jpg

うん、いいかも


***************


昨日ピザ食べましたー

CIMG2449.jpg

この前、某ランキング番組でやってて、
おいしそうだったから

うん。
普通。

普通に、おいしかったです(笑)
満点か……うーーーん。。。

営業妨害ぢゃないヨ、正直な感想ダヨ(゚Д゚≡゚Д゚)汗



成長したしめじにポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

んま!!!
オサレですわ~!!!
そういう綺麗はんこ。。。作ってみたいデッス♪
すてきぃぃぃ・・・

子供の成長ははやいっすね~・・・しみじみ。。。

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

あたしもお手本がないと描けない図案です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ネットありがたや~~(笑)
もっと、いかにもアンティーク!!ってゆうの彫りたいんですけど…
難しいですーーー(>_<)

しめじ、数ヶ月前はあんなに小さかったのに…
成長早いですー
子猫の期間がもっと長ければいいのにぃー
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
