スポンサーサイト


クリスマスカードっぽいもの

こんばんわー




この前こんなハンコ彫りましたー

CIMG2435.jpg

傘さしてる女の子と

ワーイってやってるにゃんちきしょー



で、今まで彫ったこれら↓のハンコを使ってー
CIMG2437.jpg





じゃん

CIMG2438.jpg

こんなん作りましたーー

うーーん、ちょっとシンプル過ぎたかな??




友達に送りつけようかと思ったら
2年前の年賀状しか残ってなかった(゚д゚)ェェェェェェエエエ!!

なのでゴメンよ、クリスマスカードは諦めてちょ苦笑





ハガキくらい買いに行けよ!!と思った方はポチをwww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんちきしょーかわいい(*^_^*)
ネーミングもいいですね~
言いやすくてかわいい!
はがきってなかなか残ってなかったりしますよね~
今はコンビニで買えるからまだいいけど(^_^;)
今日は年賀状買いに行かなければ・・・
今頃?(笑)

にゃは~!!!
かわいい♪

なにこのかわいさ!!!
すごいな~・・・
でも、作ってる本人かわいいからな♪当たり前か♪うふふふ~
すごい素敵です~!!

Re: タイトルなし

> もかさんへ

にゃんちきしょー、良いですかー?(=´▽`=)
相方さん喜びますわー♪

あたしも年賀状まだ買ってないんですよーーー!
ヤバイ!!
今日から年賀状の受付?始まったってニュースしてたし!
まず何枚買うか数えなきゃ!!
焦りますーー(; ̄□ ̄A

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

えぇーーカードかわいいですかぁーー?
良かったぁ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ややややや、あたしは全然っ!!(汗)
日葵さんの方がかわいいですよぉ~~
ほんわかした雰囲気で癒し系だし♪
ハンコとピッタリって感じ ( *´艸`)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
