スポンサーサイト


みかんジャム

アセロラのCMが大好きなankoです、おコンバンわー
あのCMいいよねー♪
アセロラ体操、是非覚えたい


それにしても
寒い寒いぃ~~~(;´ω`;)


寒い=冬=みかん。


って事で

相方さんがみかんを箱買いして
開けたら腐ってたりつぶれてるのがあったので、
食べれるとこを取って、ジャムにしました

CIMG2468.jpg

甘酸っぱく、おいしくできました♪


     *


久々、空き瓶リメイク~

CIMG2465.jpg

え?
前に作ったのと一緒??


…ハイ。
ほぼそうです。。((((((* --)

でも!
ラベルが違うし、絵の具的なもの塗って汚してみたし!
モチーフも違うし!!

いいんだ
気に入ってるからいいんだもん!





そうそう!
2355の「眠れねこねこ」、ねこ好きにはたまりませんな
見たことない方はぜひ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



今日ね、相方さんが仕事の途中で、荷物を取りに帰ってくることになった。
で、お父さんに仕事を手伝ってもらう事になってたから相方さんのご両親も一緒にいて。
そしたら一緒にうちに寄るかもって話しになって。

えーー!!なんでもっと早く言わないのさー!
あぁ~~あぁぁ~~あぁぁ~~~どうしよぉぉぉ~~~~(゚Д゚;;≡゚Д゚)」
って半べそでアワアワ掃除したのに、結局…。。。

気を使っていただいて、家の前で待ってくれてた。
突然行ったらあたしがテンパるからと、気を使ってくれたのです。
ありがたや
助かりました(笑)
荷物取りに戻るだけだしね。

はぁぁ~~~

なんか…

ドッと疲れた(笑)


反省。。

日ごろから、突然来客があっても大丈夫なようにしなきゃね( ̄∇ ̄*)ゞ

ついね。
コップとか洗ってなかったり(笑)

すっごい汚い!!って訳じゃないのに、
お客さんが来るとなると焦るのはなんでだろう…(゚д゚)

来るとなると、突然ホコリとかやたら気になって。
「ヤバイ!!来る時間に間に合わん!!!(汗)」
みたいな

いやいや、
毎日こまかい所まで掃除しなきゃね~~~

反省で~~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

た!た!た!た!たいよう♪
てやつですね(ノ∀`*)ゥふ
あのCM可愛いですよね~♪口ずさみたくなるぅ~

みかん、確かに潰れたり腐ってたり、ありますね^^; 私も前はミカンジャムにしました♪
ビタミンとって風邪予防にもいいですね♪

空き瓶リメイクすてき❤
アンティーク感が伝わってきます (*´∇`*)♪
↓のマスクケースもびっくり!
まさかこの可愛い見た目に中身がマスクだなんて♪

突然の来客は、待って!!!!!
ってテンパって何をどこから片づければいいのやら。。。×× ってなりますね~♪
出来れば事前予約が欲しいです(笑)


++++
リンク張らせていただきましたd(^-^)
ありがとうございます♪
こんな私ですがよろしくお願いいたします><

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

そうです、それです~~♪
た、た、た、た、太陽ぉ~~♪♪
いいですよねー☆
でも相方さんは「え…キモイよ…なんか動きが怖い」って∑(; ̄□ ̄A

みかんジャムいいですよね!
いつもみかん食べ過ぎて、手足が黄色くなります(笑)

空き瓶もマスクも、自分でも気に入ってるんですー( *´艸`)
ほかの箱も色々貼りたくなりました♪

本当に…出来れば前日とか午前中に言ってほしいですねー
や、いつもキレイにしてないあたしがダメなんですけどねε=┏(; ̄▽ ̄)┛エヘ


あたしもリンク貼らせていただきました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

お~

みかんをジャムにって発想なかったです~
おいしそ~
箱で送られてくることがあるので、
消費できない分はジャムにしてみようと思います♪

こんにちわ★
私もアセロラ体操好きです!!!
「たたたた体操~♪」
着信にしてる私は変??
えへ。

おぼえると変わる体操。。。

ジャムおいしそ~!!!
食べたいわ~(*^^)v

Re: お~

> もかさんへ

みかんジャムおいしいですよー♪
皮とるのがちょっと大変だけど( ̄∇ ̄;;)ゞ
ぜひ作ってみてください~~☆

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

アセロラ体操、いいですよね♪
CM見るとテンション上がりますヽ(=´▽`=)ノ
着信!?
いいなーーー♪
i phoneの着信の変え方がいまだによく分からず、買った時のままです(笑)

ジャムおいしく出来ましたー☆
ヨーグルトと合いますっ ( *´艸`)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
