スポンサーサイト


クリスマスっぽいにゃんちきしょー

ひーーー寒いーーー
今日も寒かったぁーー!

こんばんミ、暑がりで寒がりのankoです┏(; ̄▽ ̄)┛




こんなん作ってみましたー

CIMG2478.jpg

ちょっといつもと違う感じーー

なんか女の子っぽいぞ



CIMG2475.jpg

うむうむ、かわいいじゃないか


それにしても、重ね押しって難しいわ……(´Д`υ)
プレゼントのとこは色えんぴつだけどね☆


***************


えーーー

明日は相方さんの誕生日で、今日はスーパー駆け回ってました
寒かったーーー
セージが見つからず…
てかセージなんて、普通のスーパーに売ってるの?( ̄ω ̄;)

誕生日=イベント=オサレな料理=未知の世界。。。。。

果たして明日の料理は成功するのか…(-_-)
出来上がっても、それが成功の味なのかも判断できないケド(● ̄▽ ̄●;)ゞ笑


そんな訳で明日は朝からドタバタです


CIMG2477.jpg

スーパーの花、なぜこの組み合わせ!?的なのばっかり(笑)
もうヘニャってるしーΣ(T▽T;)オイーー




女の子にゃんちきしょー、かわいいじゃん♪って思って下さったらぜひポチをー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


果たしてあたしの誕生日は祝ってもらるのだろうか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
可能性低いな……どんまい、あたし!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
以前、同じ緊張感を共にした(?)popi*です♪
覚えてくださってますか?
いつもこっそりおじゃましててごめんなさい。

クリスマスのはんこって結局全然彫れなくて。
年賀状向きうささんばっかり・・・
クリスマスねこさん、かわいいですww

だんなさま、おめでとうございます☆
素敵な一日過ごしてらっしゃるかな~♪

えっと、今更なのですが・・
リンクいただいてよろしいでしょうか?
と聞きつつ、いただいていきますw
これからも仲良くしてくださいね♪

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

こんにちは!
今ケーキが焼きあがるのを待ってるとこです♪
今の時点でかなり予定より遅れてます…ヤバイ…間に合わんっΣ(|||▽||| )

もちろん覚えてますーー!
あたしもこっそり拝見してました( ̄∇ ̄*)ゞ
コメント残さなくてスイマセン(汗)

popi*さんのウサギさん、好きですー!
どうも普通にかわいいウサギが描けません…
あたしが描くと、どうしてもお笑い系になってしまいます(苦笑)

リンク、どうぞどうぞ~~^^
嬉しいです♪
では、あたしもぜひリンクさせて頂きます~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも、よろしくお願いします♪♪

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
