スポンサーサイト


も…燃え尽きた…

こんばん



づ……づがれ゛だぁぁ~~~


卵足りんくてスッピンで近くのドラッグストアまで
チャリぶッッ飛ばしたりね
鬼の形相&半端ないスピードでチャリこいだよ~


結局間に合わず、相方さん仕事から帰ってきたし。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


まぁ…

料理は…見た目はまぁあれだけど、味はまぁまぁでした
ネットや本のメニューだから、これで合ってるのか分かんないけど( ̄∇ ̄;;)ゞ

CIMG2487.jpg

料理上手ではないので写真小さめε=┏(; ̄▽ ̄)┛苦笑



CIMG2481.jpg

こんな仕上がりなのに
upするなんて、勇気あるな、あたし(笑)


み、み、見た目よりも味!!
食べれりゃ問題ナイさ!!d(=д=)



ちなみにケーキはまだ食べてないので味も不明( ̄ω ̄;)エヘヘ


さっき東京の出張から帰ってきたので、
疲れ果てて爆睡しとります


えーーっと…そろそろ起きて頂かないと…
誕生日終わりますケドゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ


下手なりによく頑張った!!のポチいただけると大喜びです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い豪華な料理‼プロなみだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
さすがだね、私も食べに行きたーいv-271
お誕生日おめでとうございまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: タイトルなし

> kayuへ

お褒め頂きありがとーー♪
でも全然プロ並みぢゃないからー!( ゚Д゚)照
ネットのおかげだよ(笑)
名古屋遊びに来られぇ~☆
カルパッチョとスープならkayuも食べれるよ( ̄▽ ̄)
てかスープ簡単だったよー!今度教えるちゃ♪

ちなみにケーキ、おいしく出来てました( *´艸`)

おはようございます♪

おいしそう☆
見た目もばっちりじゃないですか。
ケーキお店のみたいww
料理もww
お味はどうでしたか♪

先に帰宅・・
これ、悔しいですよね。
鬼の形相・・ぷぷぷ 見たかったです

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

ケーキおいしかったです☆
見た目悪いとこは写真に写してないだけですよー(笑)
ケーキのデコレーションって難しいですね(ノ><)ゝ

かなりヒドイ顔でチャリこいでたと思います~~( ̄∇ ̄*)ゞ
しかも
ハーハァー(;゚;Д;゚;;)
って、めっちゃ息荒かったから、
周りから見たらかなり怖かったハズです(笑)

料理の写真の手前のなに??肉?パン?
おされぇ~~!相方好きそう!喜んだ???

うちは最近変わり鍋ばっかりしてる!
昨日はみぞれ鍋したよ!食べ過ぎた…
体重も増加中???(汗)

Re: タイトルなし

> KANDOHへ

手前のやつが肉やよー
「豚肉ときのこの生ハム風味」とかゆうなんともオサレなメニュー☆
上沼恵○子のおしゃべりクッキングでやっとったん( ̄▽ ̄)

ちなみに右奥に写ってるパンも焼いたよー!
ホームベーカリーだけどね

出張から帰ってきた直後で、その前も徹夜続きだったから、
リアクションは薄かった(苦笑)
ここ数年で一番頑張ったんに………(T▽T;)
食欲<睡眠欲だったらしい(苦笑)

鍋いいよね!!
楽だしおいしいし!
味さえ変えれば一週間鍋でも良いわぁ~~(笑)
みぞれ鍋とか、アッサリしとるからつい食べ過ぎてしまいそうやねーー
あたしもブクブク増量中やわε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
