スポンサーサイト


ねこ!ねこ!!ねこ!!!

こんばんわぁーー




昨日のケーキ、無事においしかったです

CIMG2505.jpg CIMG2508.jpg

切り口が汚くてスイマセン((((* --)
中はココアのスポンジケーキにしました♪



***************



今日は三重の相方さんの実家まで行ってきましたーー

なので三重にいるにゃんこの写真を♪



「キキちゃん」

IMG_2345.jpg

17年!!
おばあちゃん猫です



「とらち」

IMG_2317.jpg

アメショー×マンチカンです

もう4年かな??
むっちむち
大福みたい(笑)


とらちの昔の写真~~

P1000669.jpg

ほんのちょっとスリム(笑)



「つゆちゃん」

IMG_2312.jpg

去年の夏
大雨の日に、道路のド真ん中にいるのを相方さんが発見し、保護
まだ目も見えない状態でした( ゚Д゚)

最近、朝帰りばっかりみたい(笑)




まだまだいるので明日に続く~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

円形脱毛になったりと、元々ストレスに弱かったとらち。
つゆちゃんが来て、いたる所で粗相する癖が悪化。

その日も布団で粗相し、毎度のごとくあたしが怒りました。

そしたら反撃され

床が血の海に…

両手両足、パッカリ(;゚;Д;゚;;)チガトマラナイ!
必死で泣き叫び、相方さんが気付いてくれて助かりました(苦笑)

その後も襲われ
でも相方さんは襲わない。

粗相であたしが怒りすぎたからか?
つゆちゃんが来てヤキモチか??


引越しを機会に相方さんの実家に。
怖くなって預けるなんて、飼い主失格です。
重々分かってます。
本当に、とらちにも、ご両親にも申し訳ない…(・ω;。)


実家には、他の猫も犬もいるので、
今はもう落ち着いてて、普通です

しかも今はとらちとつゆちゃん、一番の仲良し
ほかの猫とのんびり暮らしてます

一緒に居たいけど、まだちょっと怖いんです
とらちだけじゃなく、尻尾を大きくして興奮状態の猫は、ちょっと怖い。。。

まぁ今の暮らしの方がストレスなく、仲間も居るから良いみたいだけど


もっとね、飼う時に覚悟をしなきゃですよね…

子供な自分が情けない限りです

あまりに情けなく、とらちが可哀想な話でした(>д<;;)苦笑
グチグチお付き合い、ありがとうございましたm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~(*^_^*)

ケーキのデコレーション上手ですね♪
私はクリームを綺麗にぬれません(^_^;)
デコレーションも苦手でクリームしぼるのとか放棄します(笑)
クリスマスには作らなくちゃなぁ・・・

にゃんこはいいですね~(*^_^*)
ほしくなるぅ~

Re: おいしそ~(*^_^*)

> もかさんへ

ありがとうございますーー♪
ここ数年で一番まともにデコレーションできました( ̄∇ ̄*)ゞ
前作った時は、上にあれこれ乗せすぎて、ペシャっとつぶれて悲惨でした(笑)

クリスマスケーキ、手作りですか?♪
頑張って下さい~~O(≧▽≦)O
あたしは相方さんが仕事で、どうなる事やら…
一人で黙々とハンコ彫ってるかもしれません(笑)

にゃんこ、癒されますよね☆
ホットカーペットでみんな丸まって寝てる姿とか…っ( *´艸`)
たまりません!!ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは♪
だんなさま、三重のかたなんですか?
私たち夫婦とも実家三重なんですよ♪

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

こんばんは☆
ご夫婦とも三重なんですね~~!
同じ県だと風習も言葉も似てるからいいですね!
あたしは富山弁喋ると「は??何て言った??」ってバカにされます(笑)
お父さんの仕事の関係で三重に家を建てたみたいです^^

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
