スポンサーサイト


ねこ のち いぬ

こんばんワン


昨日の続き~~の前に
ハンコ♪

CIMG2510.jpg

お昼寝にゃんちきしょーzzz

子供とかって変な格好で寝ますよね
あたしもこんな↑格好で寝るときあります(笑)
なんか落ち着く(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ん??

なんか変。。。


ヒゲない!!!∑(; ̄□ ̄A


CIMG2512.jpg

ま、これでいっか(笑)


***************


ハルちゃん

IMG_2287.jpg

みんなと仲良くできるエライ子
とらちと同じ年くらいかな??



リンちゃん

IMG_2339.jpg

シャンプー

IMG_2365.jpg

2匹は兄弟らしい
リンはリンスのリンなんだってさ~~
肉球、ピンクぃ



くろやん
とか
まめちゃん
とか呼ばれてるけど、多分本名はくろまめ。

IMG_2328.jpg


小学校のとき犬に襲われ、
高校のとき野良犬に追いかけられたトラウマで犬は苦手でしたが
少しづつ慣れてきました(= ̄▽ ̄=)V



ヒゲ描き忘れたけど、ポチいただけると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二日分、たっぷりにゃんこさんが見れて満足ですw
今日のはんこのポーズ、うちの娘がよくやってます(笑)
子供っておもろいかっこで寝るな~と思ってたけど
ankoさんも!?ぷぷぷ

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

子供なんですよね、あたし(笑)
よく言われるんです(照)
姪とかと遊んでても「あんたが遊んでもらってるみたいだね」とか( ̄ω ̄;)

毛布とかタオルとか大好きで、毛布にくるまって変な格好で寝たりします( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに寝言もひどいです(笑)

ねこ❤ねこ❤ねこ❤癒されるな~ (*´∇`*)/
この時期布団に入ってくるから温かいですよね~♪

はんこのにゃんこもかわゆぃ~~~(人'▽`)
↓↓のクリスマスにゃんこも可愛かったです❤
やっぱankoさんの猫はんこ、大好きです~~!!

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

布団に入ってくれる経験ナシです~~~Σ(T▽T;)
とらちは布団でオシッコする癖があったし、
実家の猫は男好きだったので、父にベッタリでした(笑)
しめじもまだベットに登れなかったし(笑)
憧れです(*゚ρ゚)

変な格好で寝るにゃんちきしょー、気に入ってます♪
クリスマスのも、いつもと違う感じになったし☆
あたしも描いてて楽しいです!
そして気に入ってもらえて嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

こんにちわ☆
にゃんこかわいい~!!!!
むっちゃかわいいにゃんこはんこや~!!
すごいすてきヘロヘロ感!!!
これはきたね←何が(笑)

すごい好き♪

にゃんこもわんこもすごい可愛いデッス♪

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ふふふ~~~♪
気に入ってもらえて嬉しいですー(≧∇≦)
自分でもこのへにゃっと感が気に入ってます♪

にゃんこ、わんこ見て癒されてってください~~(= ̄▽ ̄=)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
