スポンサーサイト


謎の赤い実でリース & にゃんわん

おこんばんワンコソバ




金曜に買ってきた謎の実をリサイクル

CIMG2531.jpg

針金ぐるぐるして、
実をぶっ刺すだけのなんともお手軽リース♪( ̄∇ ̄*)ゞ

リースって、結構センス要るのね…
……
まぁ。手作り!!って感じが逆に良いかも?Σd(゚∀゚)ィヵ酢ゼ!!



CIMG2537.jpg

CIMG2541.jpg

ぷふっ!!
ブタ似合う!!
オリンピックみたい!www

うんうん、かわいいんでない??


***************


残りのにゃんこは
チャック

IMG_2326.jpg

耳が聞こえないんだったかな…
目だったかな??
大人しくてかわいい♪
もふもふ、癒される~~~


わんこは
コーリー

IMG_2353.jpg

コリーだから名前がコーリーなのか??
つぶらな瞳で、おやつ貰えるの待ってます


***************


CIMG2513.jpg

昨日どっかのコンビニで買ってきてくれましたーー
かわいい(=´▽`=)



お手軽リース、意外に苦労しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛全然手軽ぢゃないwww
ポチでヤル気が格段にアップします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コリー可愛い!
相方の家何匹いるんだ!?ムツゴロウ並み!!

リースいい感じ!!売っとるみたい(>_<#
ドアにひっかけたりキャンドルの周りに置いたりいろいろできそうだね!

すごいね~
リース手作りって♪
手作りなんて・・・考えもしないですよ。
むしろリースをかざろうなんて・・・ゴフ。

素敵なお家ですね~(*^^)v

Re: タイトルなし

> KANDOHへ

こうやって見るといっぱいおるね~~
犬2匹、猫…7匹?くらい??
ノラとかばっかりだよ!
コーリーも、どっかで虐待??されてたか何かで、それを引き取ったみたいやし(>_<)
やっぱ、猫とかってちゃんと拾ってくれる人のとこに現れるんやろうね~~
確かに「あなたが引き取らんければ保健所行きです」って言われたら…
そりゃぁ…見捨てれんちゃね(;´ω`;)

リースいい??♪♪♪
でも今日すでに干からびて情けない姿になっとったわ(笑)
ドライには向いてない実だったんかなー(゚д゚)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

えへへ~~
褒めていただいて嬉しいです♪
なんとなくで作ってみたけど、結構かわいく出来ました☆
でもすぐカラカラに干からびちゃいましたぁーΣ(|||▽||| )

写真に写してるとこはキレイにしてるだけですよぉ~~(笑)
年末なのに、部屋はゴチャゴチャしてます…((((((((ーー;)ヤバイ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
