スポンサーサイト


親子ハンコの”子”~~

おこんばんわーー




昨日眠くてウトウトしながら年賀状作ってて
今日起きてみたら…
なんか大失敗感が否めない年賀状になってました

あ、アレ?
おかしいな。。。
昨日の夜は普通の年賀状だった気がしてたのに(;゚;Д;゚;;)


えーーっと…


…無地の年賀状ちょーーだい(T▽T;)苦笑


最初からやり直したい



ま、いっか~~
来年ガンバローーーー


     *


昨日の続き~~

親子ハンコの”子”
CIMG2547.jpg

はしゃいでる男の子

男子って変な格好して走り回ったりしますよね(笑)
なんでだろ?
あたしもやってたけどー



にゃんちきしょーも
CIMG2549.jpg

みんなで雪遊び♪



文字書いて~~
CIMG2550.jpg



色塗って完成~~!
CIMG2553.jpg

1月のカレンダー




年賀状が大失敗でガッカリなankoに「どんまい!」のポチを(´_`。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大失敗な年賀状って~
明日見たら大成功ですよん。

めっちゃかわいいカレンダー☆
ほすぃ~
そういえば、来年のカレンダーがない!!
任天堂の(クラブニンテンドーでいただいたのです)が一つあるだけ・・・
オリジナルで作れるといいですね。
私もやってみよかしら・・・
小さいはんこばっかだから無理かな。

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

年賀状、次の日見ても微妙~~でした(;゚;ж;゚; )苦笑
また来年頑張りますd(゚∀゚)w

えへへ~~~
カレンダー褒めてもらって嬉しいです♪
こんなんでも欲しいと言ってもらえるなんて!!(・_☆)
いくらでも差し上げたいんですが☆
小さくて見にくいんですよ~~(/≧◇≦\)
もっと大きく作ればよかったーー

popi*さんのハンコかわいいから、すてきなカレンダーになりそうっ♪
想像しただけでワックワック♪♪
交換会とかしたら良かったですねーー(● ̄▽ ̄●)ゞ




sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
