スポンサーサイト


Merry Christmas 初シフォンケーキ

CIMG2596.jpg
PCでぴゃぴゃっと描いたので適当でスンマセンm( __ __ )m



メリー!!
クリスマーーース!!
イーーーヴ!!
 



強風だった名古屋。
チャリ、こいでもこいでも全っ然進まん!!
目や口にゴミとか虫とか突っ込んでくるしー
く…クリスマスイヴなのに…筋肉痛lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


みんなイルミネーションとか見に行ってるのかな~
オサレなデナーーとか行ってるべかな~~


うちは「仕事が忙しいからクリスマスは延期で。」と…
相方sサンタから伝達が


でもね~~世の中クリスマスなのに何もしないのも寂しいしーー

ご飯はクリスマスっぽく

CIMG2574.jpg

ローストビーフ作ろうと思ったら、
肉高い!!
しかも小さい!!
同じ値段出せば、豪華なローストビーフ買えるじゃん!!
って事で、チキンもローストビーフもスーパーで購入(● ̄▽ ̄●;)ゞ




初めてシフォンケーキも作りましたぁ~

CIMG2577.jpg

CIMG2584.jpg

パッと見、なんかオサレっぽくね??(≧∇≦)




でもコレ




CIMG2569.jpg

このペショッっとなったのを隠すためのデコレーション(笑)


シフォンケーキって、冷めたら型とケーキの間にナイフ入れてはずすのに…
凄い勢いでしぼんで、ズズズ…っと取れましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


初めてのシフォンケーキは失敗でした

味はね、おいしかったんだけどね




富山は雪らしい!
雪国のみなさま、運転にはくれぐれもお気を付けて

良いクリスマスをお過ごしください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


あ!
この前の、相方さんが描いたにゃんちきしょー。
「にゃんちきちょー」になってました(笑)
にゃんちきしょーです。
ちょーじゃないです(/≧◇≦\)

間違っとるよ~~~!と教えてくれたのはあずき(母)
いやーー助かったよー!
ありがとー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃかわいい!!!
メリークリスマス~♪
カード交換すればよかったですね~!!!
あ、ご心配ありがとうございます♪
いまは、大丈夫♪ありがとうございます~(*^^)v
おいしそ~♪
私も行っていい?食べにいっていい?(笑)えへへ♪

すごいうまそうですね~!!


あ、今日すごい雨降ってましたよ!!
丸いつぶみたいな雨。
手だしたら乗りましたよ~♪
すげ~すげ~!!!って言ってたら、旦那っちに、「幸せそうだね~・・・」っと言われました。

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

+。:.゚メリークリスマスです+。:.゚

カード交換!そうですね♪
自信ないけど、日葵さんのカードが手に入るなら気合い入れて作りますp(`□´)q笑

イヴに大変でしたね~
まうちゃんも…
うちの猫も前にストレスで血便とか血尿してましたよー
心配になりますよねぇ(>д<)

あ、まだケーキ残ってますよ♪(*´∀`)b

え、雨!??
こっちの方は多分降ってなかった気が…
手に乗るって、み、みぞれ!?( ゚Д゚)
確かに、今日から寒くなるって予報でも言ってましたもんねぇー
はしゃいでる日葵さん、かわいいです♪
男ならズキュン!ですね( *´艸`)←言い方古い?(笑)


ほんとめっちゃ風強かった
名駅着いても車から降りるのいやだったもん、ぐはは

今日の日記もおいしそうですw
シフォンケーキって難しいですよね。
いまだ成功したことないです。
作るのはハードなチーズケーキばっかりですわw
失敗少ないからw

うちも今日の晩御飯はクリスマスちっくな予定。
もちろん買ったもので済ませます~

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

今日も風強かったですね~~
寒い~~

シフォンケーキ難しいですー↓↓
popi*さんも成功した事ないんですか!?(゚д゚)
そりゃあたしも失敗する訳だ…
チーズケーキ、確かに失敗少ないですよね!
おいしいし♪

スーパー行けばクリスマス系の料理いっぱい売ってるし、
買った方が楽ですよねーー( ̄∇ ̄*)ゞ

あーお腹減ってきたぁ~~~( ̄ω ̄;)笑
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
