スポンサーサイト


Merry Christmas 風呂敷シリーズ1

CIMG2599.jpg
昨日より雑ですんまそん(汗)




ジングルベ~ル!!




サンタさんは来ましたかぁーー?


うちにも来ましたサンタさんっ!
寒い中ありがとう!!


じゃん!

CIMG2601.jpg

実用的
趣味の道具入れ用チェスト!
濃~~いブラウンです
くぅ~~~かっくいぃ~~~~~~~
え、普通?(; ̄▽ ̄)


アクセサリーとかね~毎日は使わないしね~
これなら毎日使うしね~
今まではプラスチックの衣装ケースに突っ込んでたけど

ふふふ

お気に入りのチェストに収納できるっ♪

道具とか材料ってどんどん増えてくし、捨てられない性格だし(笑)
もう1個ねだれば良かったかな♪
お手ごろ価格だったし♪
なーんて(● ̄▽ ̄●)ゞ

サンタさん、ありがとう
大事に使います


****************


以前、popi*さんのブログで、
娘さんが風呂敷でお嫁さんになってて、
「おーー!懐かしい!昔よくやってたー!゚+(艸゚Д°)」
って思って彫ったのがコレ

CIMG2557.jpg

CIMG2558.jpg

重ね押しズレちゃったけど

ドレスが唐草模様のお姫様って…(● ̄  ̄●)笑



風呂敷シリーズ、明日も続くよ




あたしも風呂敷で遊んでたよ!ってゆう方はポチっと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


今日は大掃除頑張ったから、全身筋肉痛(笑)
日ごろから掃除してないのバレバレ(@°▽°@)

今日はよく眠れそうだぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃはは
モデルはうちのちっこいせんせい!?
風呂敷の柄がいいですww

チェスト~
色も形も好き好きww
おしゃれで実用的なのがいいですよね♪
お手ごろ価格だったの?私も買いに行こうかしら。

私がもらったプレゼントもある意味実用的・・・

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

風呂敷で遊ぶ娘さんに癒されましたぁ~~
幼稚園の頃を思い出してしみじみ~~しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
てか!
娘さんのハンコ上手ですよねー!
うちの相方さんより格段に上手(= ̄▽ ̄=)V

えへへ~~
チェストかっくい~~んです~~♪
ネットで1万でした☆
こーゆうチェストって意外に高いから、お手ごろ価格かなーっと。
作りもしっかりしてましたよ♪
あ、でも探せばもっと安いのがあるかもですが…

ナチュラル系のもありました!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/alamode/

プレゼント何もらったんですかー?
気になる~~(・_☆)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
