スポンサーサイト


風呂敷シリーズ第3弾

こんばんミ



風呂敷しりーーーーーず


飽きた?
まだまだ続くから飽きないで





手土産にゃんちきしょー

CIMG2611.jpg

CIMG2612.jpg

シンプルに包みました
にゃんちきしょー、遠い目してますね
相当嫌みたい(笑)




CIMG2631.jpg

こんだけ並んでるとなんか笑える( ´,_ゝ`) プッ
密かに2こ、後ろ姿が…




ぽち袋も作ってみた♪

CIMG2632.jpg CIMG2635.jpg

お子ちゃまにあげるには渋すぎるッ!(・∀(・∀・)∀・)笑




i phoneのアプリで撮ったらかっこよく出来た!
カメラのアプリ楽し~~い♪
IMG_0447.jpg





まだまだ続くよ!
待望の(??)泥棒バージョンもただ今ホリホリ中~~

ポチでヤル気up↑↑でっすp(`□´)q
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ぴー、少し良くなったけど、
まだなぁーーーーんか怪しい感じ
そして相方さんは風邪。。。
今年中には治りますように~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
風呂敷シリーズ好きですよ~♪
唐草模様でポチ袋とか可愛いなぁ~( ´艸`)ムププ
インクの色見本にもこれを是非!
絶対可愛いと思う!(`・ω・)ノ

にゃは~
めっちゃかわいいしいっぱい使えそう♪
風呂敷の柄でも楽しめちゃいますねw
ほすぃ~

後ろ姿いいですね~♪
にゃんこは包まれるの好きなのでしょうか?
うちのわんこ達はバックなどに入れようものなら、
全力で逃げます(笑)
なのでなかなかこういうアイデアは浮かびません~
素敵です(*^_^*)

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

インクの色見本!!
おぉ!!
ナイスアイデアです!!Σd(゚∀゚)
是非やってみます♪
風呂敷シリーズ、好きな方がいて良かった~~
そろそろ飽きられるかな…と心配してました( ̄∇ ̄;;;;)ゞ

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

にょほほ~~♪
そう言ってもらえると嬉しいです~~O(≧▽≦)O
結構いろいろ使えそうです♪♪

Re: タイトルなし

> もかさんへ

にゃんこも包まれるの嫌いだと思いますー(笑)
なので、このハンコのにゃんこは無理やり入れられたと思われます(笑)

飼ってた猫もバッグ大嫌いですぐ逃げました(; ̄□ ̄A
病院連れてくの大変(汗)
犬も同じなんですねぇ~^^
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
