

風呂敷シリーズ第4弾

こんばん

今年もあと2日…
アッとゆう間だったぁ~~~(‐‐)しみじみ






意外に長く続いてる風呂敷シリーズ


昨日の手土産にゃんちきしょーの第2弾

つまらないものですが…ハンコ

CIMG2616.jpg

印面
CIMG2618.jpg





これをーー




CIMG2619.jpg

切って、穴開けて、ハトメを♪
だいぶ前に買ったけど、ようやく使ったハトメ
コレつけるだけでかっこよくなる゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★




麻ひも通したりーー

CIMG2623.jpg




市販のタグやハンコ押したタグ付けたりーー

CIMG2622.jpg




シールにしたりーー

CIMG2634.jpg


うんうん
かなり使えます






明日は遂に泥棒にゃんちきしょー参上!

なぜかランキングup中!
ん、な、なんで?
でもありがたいですっ
今日もポチでヤル気アップです ファイト─p(゚д゚)q─ッ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

表情がすきだぁぁぁぁ・・・・
好きすぎるぅ・・・
かわいいにゃんこが包まれとる。。。
次回の泥棒もこそっと楽しみにしとります!!!
むふふふふ・・・

あ、リンクありがとうございました~!!

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

にょほほほほぉ~~~~♪
そう言ってもらえると嬉しいですっ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
自分でも気に入ってます^^
泥棒、期待に応えられるかしらぁ~~┏(; ̄▽ ̄)┛

きたー
使えるはんこパアーアーップ☆

手土産本体よりにゃんちきしょータグのが嬉しかったり(笑)
次回の泥棒見れるのは年明け。
今日から夫実家なのですよ。

今年はankoさんとなかよく出来て嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

でへへへへ(●´ω`●)ゞ
自分でもかなり気に入りましたぁ~~♪

帰省、気を付けて下さいね!

あたしもpopi*さんと仲良くできて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします♪
来年はお会いできればいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

では良いお年を☆
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
