スポンサーサイト


風呂敷シリーズ第5弾 泥棒

こんばんは

今年もあと1日。
みなさんもう帰省中かな?
あたしは正月明けに帰省かなーー
雪ひどいし。。。
今回は電車での帰省になりそうだしぃ…

なので、明日も更新しますよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚







はてさて、
お待ちかね(?)の泥棒バージョン



じゃん


CIMG2625.jpg


ねずmねこ小僧にゃん吉!参上!!




そ~~し~~てぇ~~



じゃじゃん




CIMG2626.jpg


にゃん吉の相棒!
あん吉!!




印面
CIMG2641.jpg







ずん



ズンズン




ズンズン




ズンズン




ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズン

CIMG2629.jpg

キタ━━━━(・∀(・∀・)∀・)━━━━!!!!

盗賊・にゃん吉一家!!!


なんとも派手な格好で盗みを働き、
どんなお屋敷も蔵もお手の物!
百戦錬磨!!
にゃん吉一家。

弱きを助け、強きをくじく、
庶民のヒーロー!!
にゃん吉一家。





ぬふふふふッ ( *´艸`)

楽しいっ

使い道は全くないけど(笑)

楽しいわ



え?
くだらん??(=´▽`)ゞエヘヘ




明日はにゃん吉一家の続きをupしよかな~~
ふふふ♪
続きがあるのですよ

えーー……
期待に応えられたかしら?
心配だけど、
気に入ってもらえたらポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
足跡辿って来ちゃいました♪

来てみてあんまりにもかわいい泥棒ネコさんで
思わずコメントしちゃいましたーーー!
ズンズンズンズンと現れるにゃん吉一家が
ツボでしたーー

ライトの暗い感じがまた“こそ泥”っぽくて
いいです~i-237

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

はじめまして♪
コメント嬉しいです~(人´∀`)
ぼんさんのブログからおじゃましたんです!
お忙しいだろうし、年明けてからコメントした方がいいかなーって思ってたんです( ̄∇ ̄*)ゞ

ふふふ♪
気に入ってもらえて嬉しいです!
ライト、暗い方が雰囲気でるかな~と思って
フォトショップで少し加工したんです☆

chiiさんのワイヤークラフトとかすごいですね!
布小物とかもかわいくて( *´艸`)
あたしも針金で遊ぶの好きだし、来年は挑戦してみようかな♪

また遊びに行きますね!
これからも仲良くしてください(*´∀`*)

のっぺankoさん、始めまして><こんにちわ☆

コメお返事の前に~・・・と、来てみたら!!!

ネコ小僧可愛い>▽<☆
風呂敷にゃんこシリーズ良いですね~>w<☆

とてもツボに入りました^^☆
また遊びに来ます~☆

これからも宜しくお願いしますm(u u)m
良いお年を~^O^ノ☆

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんにちは~!
来て頂いて嬉しいですっ(人´∀`).☆

そしてにゃんこも気に入ってもらえて嬉しいっ♪

あたしもまた遊びに行きますねぇーー!!
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を。.:*:・'゚☆。ヽ(*´∀)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
