スポンサーサイト


2羽のうさぎ

こんばんワオン


みなさん初売りとか行ったのかな~?
並んだのかな~?

福袋って、当たり少ないよね( ̄ω ̄;)
でも懲りずに欲しくなる。。。

何故だ…

福袋の誘惑、恐るべし



     *



ちょっと頑張って
「普通にかわいいうさぎ」
を目指してみました

あたしが描くとどうしてもお笑い系になるので
かなり難しかったぁ!!(笑)

あ、年賀状に押してはいません( ̄∇ ̄*)ゞ


何十羽も描いて出来上がった努力の結晶
見てぷりーず

IMG_0493.jpg

ね!?
珍しくかわいいでしょ??+.゚(*´∀`)b゚+.゚


でも………っぽくない…(*゚ロ゚)ハッ!!

あたしらしく、かつ、かわいく。

それって結構難しい



試行錯誤のなか、こんなんも出来ました

IMG_0494.jpg

左手で描いてみた゚。(*^▽^*)ゞ


こっちの方が好きかも(笑)



***************



31日に食べたケーキ
CIMG2646.jpg


帰省してないのに、
どんどんブクブク増量中Σ(±∀±;)!!ヤバイ!





お年玉代わりのポチ、お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうござぃまs!
風呂敷シリーズ終わりなのですね(´;ω;`)
私もネズミ小僧に入りたかったよーーー!!
米俵おんぶしたかったよーーー!ぇw

ウサギのほっぺた可愛いです♪
プニプニしたい。
そして買わないと誓った福袋を買って反省している今日この頃w

今年もよろしくお願いしまs

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

あけましておめでとうございます♪
福袋、ついつい買っちゃいますよねぇ! ー ̄)

風呂敷シリーズ、ネタが尽きて終わっちゃいました(笑)
結構気に入ってたんですけどねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

うさぎ、可愛くできてます??
良かったぁ~^^
かわいいうさぎが描けなくて、苦労したんです(笑)

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
