スポンサーサイト


風呂敷はんこで色見本

おこんばんワーー


二日続けての悪夢で、 ←しかも昨日よりリアル
寝不足&朝からグッタリ&胃炎のankoです ←ストレスに極弱なあたしの胃


はぁーーーーい!!
考え過ぎなぁーーーーーい!!
あたしの悪い癖ーーーー!!笑

今日は良い夢見るぞぉーーーーーー(≧▽≦)



     *



ほい
気を取り直して☆



年末に ぼんさん ←勝手にリンク貼っちゃいました
が、「風呂敷はんこでインクの色見本を(*´∀`)bかわいいと思う♪」
っておっしゃって下さったので、

さっそく♪

IMG_0520.jpg

前に作ったのじゃ小さかったので
一回り大きいのを作りました




んで、ついでに♪

IMG_0509.jpg

印面
IMG_0507.jpg



じゃん♪♪

IMG_0518.jpg

ぬふふふふ
夜空を見上げるロマンチストにゃんちきしょー



コレ作って気付いた。。。

いいインクこれだけ(笑)
あと全部100均(゚Д゚≡゚Д゚)

少しづつ増やしていこっ





今日はよく眠れますように。.:*:・'゚☆のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
にゃんちきしょー可愛いぞ~ぉ♪
あぁ、そうか~。
風呂敷部分にインクの名前書くのいい!
風呂敷部分を多色捺しするのを想像してました( ´艸`)ムププ
年明けいいもの見せてもらった感じ!
私も新しいインク欲しいよ~(*゚Д゚)/ダー゚+。

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

でへへ(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます♪

重ね押しの方がベタ面が多いから分かりやすいかな~~
って思ったんですが、風呂敷の中に書きたくて(・_☆)

ぼんさんが色見本って言ってくれなかったら、
引き出しの中で眠ってたかもしれないです~(笑)
ナイスアイデア!ありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ

インク、色んな色があって全部欲しくなっちゃいますよねぇ♪

こんばんわ♪

そして、あけましておめでとうございます☆
そして、お誕生日おめでとうございます♪

お正月休みが終わり、久しぶりに訪問してみたら、風呂敷シリーズは楽しいことになってるし、お誕生日だし、羊毛でかわいいものはできているし、で、とっても楽しませていただきました♪

風呂敷シリーズ、かわいい&おもしろいです♪
続編期待してます(*^-^*)

では、今年もよろしくお願いいたしま~す♪♪

あけましておめでとうございま~す♪
お誕生日おめでとうございま~す♪

私もインクに見本シール貼ろうと思いつつ・・・
ほっときっぱなしです(笑)
今度やってみま~す(*^_^*)

今年もよろしくお願いします!

こんにちわ~
悪夢そんなにみたのか。。。。

それは逆になにかいいことがありそうな予感なんじゃないっすか??むふふふふ~♪

にゃんこかわいいわぁ・・・
風呂敷色が素敵だわ~♪

そして、にゃんこの手がいつも萌える。
ムニュってなりそうなんですよね~

Re: こんばんわ♪

> 水色きのこさんへ

あけましておめでとうございます♪
そして、ありがとうございます (人´∀`)

お正月に帰省しなかったし、相方さんもずっと仕事だったので、色々作ってましたぁ☆
気に入ってもらえて嬉しいですっ!!
風呂敷シリーズ、なんだか人気なので続編がんばります♪♪

今年もよろしくお願いしまーす(*⌒∇⌒*)

Re: タイトルなし

> もかさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
そして誕生日もありがとうございます(*´∀`*)

見本シール、ちょうどいいサイズのシールがなくて、
大きいのを切って押して貼って、地味に時間かかりました( ̄∇ ̄;;)ゞ
でもインク使うのが更に楽しくなりましたぁ♪
もかさんのインク見本も見たい♪
時間ある時にチャレンジしてみてくださいっO(≧▽≦)O

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

こんばんは~☆

夢、多分考えすぎが原因です(笑)
モヤモヤ考えたまま寝るので、またそれ系の夢を見るんだと思います~~゚。゚。( ̄∇ ̄;;)ゞ
夢と真逆のいい事あるといいなぁ♪♪♪

風呂敷シリーズ、人気みたいで嬉しいですっヾ( 〃∇〃)ツ
にゃんこの手、描くの難しいです~~
目指せ!!むっちりかわいい手!!Σd(゚∀゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
